めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

実は昨日、ドーム魂でしか売られていない
ロクーンVerパンフを手に入れることが出来ました!!
ゆぅちゃんありがとう!!

もうね、これは良すぎる!
それぞれのインタビューが素晴らしい。
このパンフは全国のKAT-TUNファンに無料で配布するべきだと思うよ(真顔
どうよジャニーさん!?←無理だから
6人がね、ウチらファンを安心させてくれるような
言葉をいっぱい言ってくれてる。
改めてKAT-TUNはすごいグループだと。
これからもずっとKAT-TUNを応援して行こう!と思った!!

そして内容もさることながら写真も良すぎる!!
みんなビズが最高なんですね~ww
仁なんかもう半分神ぐらいの!!(ぇえー
めちゃくちゃかっこいいんだ~www
中丸もかっこいいし上田は可愛い!!
それから仁、NYでも写真撮ってたんだねー。
6人の対談の所に1枚だけ載ってるんだけど
何とまぁ~この素人加減。笑
非常に慣れてない感じもちょいブサなのも全部愛しいww
いや愛ゆえの毒舌ですよ!
その次のページでの豹変ぶりにびっくりしたよ!!
はぁ~、ほんとまたロクーンに戻って良かった!

さて、Mステ見たけど素晴らしすぎる!
そして特たなでは一郎と照美くんがちゅーした!
うおーーーーー!!!
感想書きたいんだけど明日は無理そうだな…。
明日は8時半~6時半まで模試、その後すぐ10時まで塾だよ~↓↓
ありえないっつーのー!!!
頑張ります。。。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
