めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

やー、ごぶさたっすー!!
土曜は朝から晩まで14時間出勤で死にました、マジで。
だから昨日は相方と街にくり出して遊びまくりました!!
お買い物したんだけど、始めてワンピース買いました!
ワオー!
自分ワンピースとか着るようなキャラじゃなかったんで
今まで躊躇してたんですが可愛いのがあったから買ったww
それからミュールもゲットしました♪
自分ね、足がちっさすぎてSサイズでも大きいんですわ←どんだけ~
だから靴探しはほんっと苦労するんですね;;
特に中敷きがひけないミュールなんかは。
でもすごいピッタリの可愛いのが見つかったので買いましたw
相方もすごい親身に見てくれて・・・ありがとうww

そしてカラオケへGo!
ジャニーズオンリーツアー決行!!
KAT-TUN歌いまくった!!
いやぁ、楽しすぎました。笑
てゆーか自分がほとんど歌ってた←オイ
マイク大好き人間なんです。

ということで昨日は良いストメス発散になったw

あ~、Mステと少クラの感想が書けてない;;
萌えすぎてやばかったんですが!
早くこの内に秘めた萌えを書き出さなければ。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
