めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

まーた放置しててすいません;;
塾があったり塾があったりねー。ほんとにねー(何

つーことでMステの感想行きたいと思います!
遅っ!!!1週間前やん!!すいません!!

約1年ぶりのロクーンでの出演ということで
ドキドキしながら見てましたよ。
しょっぱなにKAT-TUNが出てきましたが・・・・

仁が髪くくってるーーーーーっっ!!!!!

か、かかか、可愛い・・・!!!!
ウタワラのSIX SENSESの一つ結び仁とか大好物なもんですから
もう最初から鼓動が乱れてました。笑
そしてニッコニコでピースしてる上田も
爽やかな笑顔で下りてくる中丸も・・・・みんな好き!!

仁が帰ってきたということで意気込みの一言。



仁「今日は・・・が、頑張るぞー・・!!」



ぇぇえええええええ。笑
いやもう可愛いから全然いいんだけど!!
やることなすこと全部可愛すぎる!好きだ仁大好きだよ愛してるよ。
「言ってやりました」という仁に対して
「言えてねーよ」とすかさずツッコむ中丸も素敵ww
そしてその隣で爆笑してる上田も可愛すぎww

シングルランキングではKAT-TUNが1位。おめでとー!
トーク、ロバ丸が隣同士だーーー!!やったー!!!
この2人が隣りなだけで嬉しいよ!!
仁亀も隣同士だったらなお良かった。笑
トークねー、電車の話しかしなかったよね。
全然分かんないからつまんねぇよ←コラ
でもね、仁が話してる時に隣の中丸も映ってるんだけど
仁の顔を見たり話聞いてる顔がすっごいかっこ可愛かったの!ww
萌え~。
これ後で気づいたんだけどアナログでは仁で見切れてるんだね。
地デジでは中丸まで映ってたんだけど。
地デジいいわぁ~。笑

そして歌です!
あの始まり方好きだなぁ。踏切の音の。
亀のピース可愛い!!
そしてそのピースにくっつけるようにしてピースしてる
上田の手も細くて好きーー!
つーか亀だけじゃなくていっそのこと姫達2人とも映せば良かったよ!
全体的にすごく良かったんですがここでツボを。

・全体的に上田←全体的かよ笑
  だって始終ニコニコしてて超可愛いんだもの!!
  しかもウチ上田の衣装とか大好きなんだよね!
  裾とか動く度にヒラヒラしてそれでさらにキューン!

・1番サビ直前の田口、跳びすぎ。笑

・2番♪もし君が嫌われても♪で亀がハモり忘れて
  仁だけのキレイ~な声が聞けたよねww
  そんでその後仁が「何で!?」って感じで亀の方を
  ぐるんって振り向いて苦笑いしながら歌うトコ!キャワw

・ラップの部分の踊り好き~。みんなかっこいい。
  ラップ×ビートボックス最高!!
  仁亀のハモリ神!!
  そして田口は後ろの方でノりすぎ。笑

・ラップの後の聖パート♪愛してる♪で後ろに中丸が映ってて
  その時に田口かな?に向かってニコってすんの!!
  そのニコって顔がすーーーーーごい可愛いの!!
  わざわざ一時停止して1分ぐらい見つめてたもんね←長

・♪消えそうなキスで♪の所で自分の唇に指を当てる上田!
  ぷぎょーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!
  何なのこの天使は!!!
  可愛すぎるうううぅぅぅぅぅぅぅぅ←落ち着け
  この可愛さは尋常じゃないね!
  これ1番の萌えポインツかもしれません。

・クライマックスの♪美しさを抱いて♪の超笑顔な中丸

・締めは最後の腰回し!!
  上田の腰が神でした。ほんと上田の腰回し好きだ(・・・

あ、あとね。「止まらねぇ!」の前ぐらいから
竜也のタツヤが勃ってた気がするんですが。・・・ってまた?笑
いっつも誰かしら主張してないかい?
どうしたんだKAT-TUNよ。
そしてそれを毎回気づく自分もどーかしてますけどね。すんません。

最後の立ちコメントでは中丸が「やっぱ6人だと楽しいですね」って
言ってくれてね・・・感涙
それを嬉しそうに聞いてる仁が微笑ましいですw
あ~やっぱKAT-TUN最高です!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
