めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

カムハムサムニダ~

2007/06/15 18:07
 

今日は先週の少クラの感想行きます!
これも1週間前やん!!遅っ!!すいません!!(2日目

今回も引き続き上田がゲストということでねー。
もう、上田ったらなんて可愛らしいんでしょう!
髪型も可愛いし衣装も可愛いし上田自身も可愛いしときめきー☆←誰
「上田君は外タレ扱いですから」って言われた後
「カムサムハムニダ~」的なこと言ってたけどそんな言葉ないよね?笑
ハムサハムニダーでもないし
パンニハムハサムニダー@タカさん(笑)でもないし。
テーマは言葉ということで上田はメンバーには
言葉を選んで選んで話すとか。笑
新しい曲も出来たってカツマニュでも言ってたよねw
早く聞ける日がくるといいな~♪
曲の方は、上田だけでうたいつづけるときとか新鮮で良かった!
しかしアップで映る度いちいち美しすぎます。
たっちゃーーーん!!!!←何なの

そしておまちかね中丸のkey of life!!
まず感想を一言で言うと

かっこよすぎる

何!何なの中丸!!
そんなかっこいいパフォーマンスとか聞いてねぇよ!!!
お前超かっこいいよ!!!
ありゃ衝撃的だったね。男前め。笑
「cartoon KAT-TUN ⅡYou」っつった後の
ビートボックスが肩が上下しててかっこいい。
ダンスし始めのくねくねしたやつ、あれする時
口が曲がってるけどそれさえもかっこいいと思う自分は末期だ。笑
ロボットダンスも好きw
ビートボックスの音が入る所で自分の口両手で押さえるんだけど
めっちゃ綺麗な手ーーーーー!!!好きー!!
もう、中丸のダンス最高だね。
中丸のダンス、センス良くて大好きなんだよ。
ABCとのダンスもね、あ~こんなの魂でやってた!って思った!
懐かしいなぁ~。
もっかい魂行きてぇよー。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
