めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日の更新間に合ったー!!

さて、昨日からウェブの方で今回のツアーのグッズ販売が始まりましたね。
こりゃ即買いでしょう!!
仁グッズを全部買ってやるのだ!!
そしてまだ広島魂では売ってなかったロバ丸グッズも買ってやるのだ!!

と意気込んでとりあえず純粋に欲しい物の金額を合計してみたら

9200円

(゜o゜)

高っ!!いくら何でも無理だって!!
これでもうちわは我慢したのに…。
ロバ丸ポスターも我慢したのに…。
ということで仁ポスターと仁フォトは全買いで
あとはロバ丸とか集合フォトとか
ギリギリ切り詰めても結局2400円しか削れませんでした…。
あーあーお金が飛んでゆく~。
魂前まで3万は余裕であったのになぁ(遠い目
最近銀行から5000円ずつおろしすぎなんですけど!!
お金足りない!!
てゆーか4枚600円て高すぎだよジャニー!!
でも結局買うんですけどね…<ジャニヲタの性

あ、そういえばこの間NYで撮影された仁フォトをちょっとだけ見ました。
仁眉毛濃くて髪の毛ばっさばさで
素人っぽくてぶさいくでキャワww←褒めてます
マジで可愛いよ仁!!ww
このフォト素で欲しいんですが…!!
だってこんなブサキャワな仁滅多に見れない…!!←これも愛です
しかし話し合いが目的だったのに仁の写真も撮っとくなんて
商売上手だなぁほんと。

写真欲しい←まだ言ってる


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
