めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

仁23歳の誕生日おめでとうww

この1年間、留学のことで悩んだり色んな葛藤があっただろうね。
それで仁は決断して、アメリカに行った。
仁が留学してた半年すーごい寂しくて不安だった。
ごくせんとかanegoとか仁が出てるものありったけ買った。
でも約束通り帰ってきてくれた時に
あぁ、仁のこと好きでよかったなぁと思った。
帰ってきてくれてありがとうと思った。
半年間の留学は仁にとってすごい糧になったと思う!
もちろんKAT-TUNの絆もさらに強くなったと思う。
留学が必ずしもみんなに受け入れられるって訳じゃないと思うけど
でも帰ってきてくれたからいいや。
・・・ってこれは盲目かな?(苦笑)
とにかく仁のことがますます好きになりました!!
コンサートやテレビで歌ってる時は
エロエロで誘うような目でセクシーオーラ全開なのに
カツカツとかは可愛いばっかで素でちょっとおバカで(笑)

セクシーな仁も
可愛い仁も
素直で嘘がつけない仁も
ヘタレな仁も
シャイな仁も
子ども大好きな仁も
ファミリー思いな仁も
素で喋る仁も
溶けそうな声で歌う仁も
ゆるゆるでダンスする仁も
演技する仁も
KAT-TUNの仁も

みんな大好き!!
これからも仁らしく素直に生きて下さい。
そんでウチらのハートをがっしり掴んでくだぱいw

何か改まっちゃったけどとにかく仁愛してるぜ!!
これからもついてくよ!!
去年の冬ぐらいからかっこいいなーって興味はあったけど
本格的にファンになったのはSIGNALぐらいからだから
まだファン歴は全然浅いけど愛はたっぷりだよ!
去年はテスト期間中で忙しかったんだろうけど
ハピバメッセージのあまりの短さにビックリした。笑
1年前よりは確実に愛は増してるね!!

いっつも変態な目で見てますけど大好きです。
そしてこれからも亀との絡みも含めふしだらな目で
見ていくんでよろしく!(ぇえー

とにかく仁ハピバ!
23歳の年が仁にとって素敵な年になりますようにww


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
