めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

あ、どうも。こんな真夜中に更新しちゃってる月代ですけども。
明日(つーか今日)から期末テストでしてね。
勉強しなきゃいけないけど更新しちゃってるっていうね(ヲィ

あ、2時間くらい前に階段上がってたらあの憎たらしい野郎ゴキがいまして。
「ぉほーーぃあーーっ!」と訳の分からん悲鳴をあげながら
母に助けを求めに階段をバタバタと駆け降りました。笑
あぁもう久しぶりにG見たよ…アイツめ…。



今日は唐突にカツマニュやら㊥ペやらTVLIFEの感想でも書こうかなと。


まずはカツマニュ!
今回は上田ということで、「ちっ」から始まるから何事かと思ったら
中丸が3000m越えしたのね。
自分の方が圧勝なのに中丸が3000行ったことがそんな悔しいんか。笑
髪の毛むしろうと思ったとかそんなS発言…!
キュンww←ぇ
それにしても

\(´∀`)/

この顔文字が可愛すぎます。
上ポム愛してる!!
後半もね、よく分からない恩師の話なんかしちゃってね。笑

「諦めたらそこで試合終了ですよ…」
あ、安西せんせぇーーーー!!

「ボクシング(バスケ)が…したいです…」
み、ミッチーーーー!!

…ってスラダンかよ!!爆笑
パクってんのがすんごい可愛いんだけどww
あ、スラダン読みたくなってきた。
弟の部屋に全巻あるから拝借して読もう。笑


そして㊥ペ。
中丸もう外国行ったのー?
たっちゃんが寂しがってるだろうから早く帰ってきてあげてー!
何かカツマニュと㊥ペでやりとりしてるロバ丸が愛しすぎます。


最後にTVLIFE。
中丸がスシ王子!でクランクアップした撮影の写真が載ってます。
これ今日立ち読みしてきたんだけどね、
光一王子に胸倉つかまれてる写真があったの。

えっ…かかかかっこいい…!!!!

中丸すげぇかっこいいんだけど!表情とか!!
顔に傷がついてるよ!それすらもかっこいいんですが。
胸にもあざがいっぱいあって痛そう。
ああぁぁ、ウチも中丸張り倒したい…(S心発動中←危
いや、月代相当Sですよ。
前に相方と「最中にたっちゃんが中丸の首絞めるのとかいいよねーw」
って話してる時(何話してんだ)

「ウチも中丸の首絞めたい」

って発言してますからね(…
まぁたっちゃんのSにはかないませんけど笑

えっと、で何の話だっけ?あ、TVLIFEだ。笑
とにかく中丸が男前です。
ボタンかなり開けててガッバーな上に光一王子に襟つかまれてるから
かなり胸元見えちゃってるのね。
そんで自分の腕を服の下から入れてるから腹も丸見えーww
黒のおパンツ丸見えーww(爆
本屋で1人で興奮しすぎてヤバかったです←怪

あーもう早くスシ王子!見たい(>_<)
27日が待ち遠しいなぁー♪


 
 
 
97 : 月代りんね>>りんちゃん : 2007-07-07
おおーう!りんちゃんお久しぶりー!!
コメありがとうですww
ウチ=中丸ファンって!!でもそれは合ってるよ。笑
最近ね、ロバ丸が好きすぎて
「自分ほんとはいったい誰担なんだろう」と思うときがあるよ、素で。
いや、でも仁担だけどね!!笑

仁の誕生日めでたい~☆
ちょっと前まで誕生日は本人は日本にいるんだろうか・・・
と心配してたのが嘘のよう・・・。
これからもずっと応援してこーね♪

TVLIFE、おととい昨日今日と3日連続で本屋に見に行ってるんだけど。笑
だって中丸かっこいいんだもん!!
ホントは買いたいんだけど、お金がね・・・(-_-;)
てか写メとかー!!いいなー!!
欲しいー!!笑

期末がんばりまっす!
終わったらいっぱいお話出来るといいな☆ : 編集
96 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-07-07
ゆぅちゃん、コメありがとうi-178
メールずっと返せてなくてごめんねi-201i-182

期末は日曜はさんで水曜まであるんだよ~i-183最悪だi-195
早く終わって欲しいなぁ・・・。

TVLIFEの中丸はマジやばいよ!!
格好良すぎてえええぇぇぇぇぇぇi-9i-9←落ち着け
ぜしご覧あれi-236

では、またよければコメしてくだぱい!
ウチもテスト終わったらコメしに行くね~i-234 : 編集
95 : りん : 2007-07-06
お久しぶりー★
本当は仁の誕生日にコメントしようと思ってたんだけど
りんねちゃん=中丸ファンだ
っつーわけの分からん刷り込みによって(笑)
コメントし忘れてました。
(ほらー、りんねちゃんが中丸中丸って騒ぐからさー)
(↑勘違いは自分のせい・笑)

2日遅れましたが 仁ハッピバースデー♪
去年はいろいろあったけど、やっぱりロクーンが最高だよね!
今年1年、いい年になりますように☆

TV LIFE、あたいも見たよ。
買うつもりなくって、テレビジョンとかと同じように立ち読みしてたら
右上の胸倉掴まれ、腹見え、パンツ見え(笑)の写真に瞬殺されて
買っちゃったーーー!!
写メも撮っちゃったー(笑)!


期末テスト始まるみたいだけど、頑張ってねー☆
息抜きにはぜしTV LIFEの中丸を(笑)
: 編集
94 : 春初ゆぅ : 2007-07-06
りんねちゃん、おはよ~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は期末テストhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">今日だけで終わるのかな?それとも、月曜日くらいまであるの?http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
早く終わって、りんねちゃんの気持ちがちょっとでも楽になるといいな~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

テレビ雑誌全然見てないhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
スシ王子!の中丸さんはそんなに格好良いんだ…!!
よし、では今日の帰りに見てこようhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

テスト頑張ってねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
