めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

何かいるの?

2007/07/09 01:22
 

どうも、必殺仕事人を録画したのを早送りして
たっちょんが映ってる所だけ見たので
イマイチ内容がつかめませんでした、月代です(ぇ
や、だってめっさ飛ばしまくってたら人殺して終わっちゃったんだもん。笑
しかしたっちょんはかっこ良かったw
たっちょんみたいな父親いいなぁ・・・(ぼそ

さて、この週末は勉強に追われていたんですけども。
つーかまだ終わってないからまだこれからしないといけないけど!涙
今んとこ終わったのはリーディング、古典演習、英語、日本史です。
リーディングとかマジ死んだんだけど!!
難しすぎる!!しかもやってなかったからなおさら!!(自業自得
あとの3つはまぁ、出来たかな・・・うん、微妙だけど。
あ~中間微妙だったから今回頑張らないと!!
評定値キープせねば!!


では今日はカツカツの感想いきます♪

今週の仁、超かっこいい・・!!
前髪をサイドに流しててクルクルなの!!かっこいい~ww
つーか今回メンバーのパーマ率が高いですね。
ウチ的には田口の髪型がツボですw

ゲストは小池栄子!ウチ大好きなんだよねーww
サバサバしててかっこいい!
美しい方々に囲まれると緊張すると言ってる中
意外に見れると言われる中丸。笑
なんでー?中丸かっこいいのに。
自分だったらどうだろ?
こういうトコだとガン見するって言うんだろうけど
実際あんな近くにいたら見れないと思います・・・。

100Qスタート!で画面に入ってくる仁キャワww

誕生日プレゼントの件で仲いいんですねって言われたとき
テレビの前でものっそい頷いてました。笑
もうロバ丸とかいちゃこらしすぎてね!!
もっと絡めばいいよ!!
そして仁亀ももうちょっと絡んで行こう、うん←お前誰だよ

小池栄子は大きい背中が好きということで、中丸が仁を薦めますが
ウチも仁の背中大好きーー!!
つーか仁だったら何でも好きーー!!←自担バカ
「ダイエットしてるんです」って言いながらワキ肉つまむ姿がキュンw
炭水化物ダイエットやってるとは聞いてたけど
ホントにしてるんだ。
米食べないとかウチだったら絶対我慢できない!
でもビールは飲むんだ。笑
「やる気ねぇじゃん」って言われた後に仁が一瞬だけ映るんだけど
その時のアゴラインがすんごいハッキリ出ててたまらーん!
一瞬過ぎるけどアゴラインフェチ月代は見逃さなかったよ。笑

それから亀の「一人で平気か?」かっこいーーーー!!!
これ言われたら女の子はイチコロですよね。
でも自分はそういうの言われる前に
「一緒についてきて」って言うタイプだと思う。笑
意外と寂しがり屋なんですよ、私ww(キモ・・・

創作舞踊部って珍しいね。
小池栄子が踊るのがちょっとウケた。笑
でも胸の谷間がすごい気になりました。
女の子のウチでも気になるんだからメンバーは相当気になるよねー。
つーかいいなあんな爆乳。笑
田口のむちゃぶりダンス可愛かったw

田口は彼女に耳かきして欲しいんだ~。
中丸は絶対やだって言うのに対して
仁「何かいるの?」笑
この「何かいるの?」がね、低音ボイスでときめいたw

そういえば中丸オムライス得意だったよねー。
それをたっちゃんに食べさせてあげてるんだもんねw←妄想
小池栄子が「ソーダんだー」っつった時の中丸
手を口の前に持ってって足クロスさせて仁の膝に手置いて・・・
オネエ?笑
あの女の子加減に無駄に萌えました。
こん時年長組が密着しすぎててすごい可愛かったですw

そして今週の1番の見所はやっぱり大縄でしょう!!
裸足でやる気満々の無邪気なたっちゃんが微笑ましいですw
大縄スタート!!
たっちゃんに「メガネ外れるなよ」っていう田口・・・
好きーーーー!!!!
あの優しさっつかーね、さりげなく言う所がキュンとくる訳ですよ。
しかしたっちゃん相当なジャンプ力だな。笑
でもウチも負けない自信ありますよ!
チビだけどジャンプ力はすごいと思います。
前ウチより20㎝弱高い人と並んでジャンプしたら
ウチの方が若干高かったからね←どんだけ~笑
そして仁の入り方・・・ダッサ!!笑
あんだけフラフラで入って持ち直すのがすげぇよ。
10回達成してイエーイ!ってハイタッチしてる時
中丸は田口とハイタッチしながらも確実にたっちゃんの方見てた。
あれ絶対たっちゃんとハイタッチしようとしてた(断言
でもたっちゃんは見向きもしないっていう。笑
この関係素敵です(ぇ
あと終わった後すぐさま聖の帽子を取りに行ってあげる仁。
そのさりげない優しさがたまらんですww
お次は限界に挑戦します!
メガネを外したたっちゃん。綺麗だなぁ・・・(しみじみ
ずっと垂直跳びしてる仁がすごい可愛かったww
27回で惜しくも終わりましたが仁の髪の毛ボッサ。笑
ごほうびはラムネでした。
いいなぁ~ラムネとか当分飲んでないよ。
大縄は全体を通して衣服乱れるたっちゃんと
ネックレス押さえてるんだけど明らかに胸をおさえてるようにしか
見えない中丸が超絶萌えでした。

続いてダーツ!
今回のゲストは佐々木大魔神です。
みんなが「今回は弱い相手」っつってる時に、被ってるけど
仁が「辻ちゃんとか」って言ってる。笑
ドーム魂でも言ってたらしいし、どんだけ好きなんだよ!←複雑な心境
その直後にボールが襲ってきて内股でビックリする仁w
ヘタレ~wwキャワ~ww
ダーツは萌えポインツを箇条書きに。


・サインボールに以上に反応しまくる中丸。変な動き。笑

・グローブをずーーっと持ってる亀
 そりゃ欲しいだろうね~。
 メンバーもそれを承知で何も言わないのが微笑ましいw

・仁並みに胸元ガッバーなたっちゃん

・中丸「何で俺の邪魔するの!?」

・その後おもいっきし外して(笑)目をこしこしする中丸

・中丸の次の投順でニコニコしてる田口
 しかしスーツにリストバンドておかしいよ田口。笑
 実は途中までガッツリ寝てて丁度ここから見始めたんだけど
 変なモンつけてるから手首でも骨折したんかと一瞬心配した。
 でも心配損だった。笑

・「奥さんのこと何て呼んでるんですか?」照れながら聞く仁

・的から外れてへたり込む仁
 てか仁ってよく歩きながら投げるよね。
 ちゃんと止まって落ち着いてから投げればいいのに。笑

・「シーッ」って2回もする仁
 きゃ、キャワーーーッ!!これ今回で1番可愛いかも!


再び100Qに戻ります。
はとこ率6割なたっちゃん。笑
「キャラ変えた方がいいかな?」って・・・
いいよあんたはそのままで!十分可愛いから!!

中丸妹の彼氏がタメ語使ってくるということで
「そうなんですか②~」って再現してる仁の声が
いつもよりちょっと高めでしょ?
何か18,9歳の仁の声みたいだった~wキュンww

最後はたっちゃんのお見送り。
つーかこのお見送りってこれからずっとやんの!?
当番って事は毎週変わるよね?
うわーーめっさ嬉しいんだけど!
本当のタイプを「俺だけコッソリ教えて」っつった時の
右手小指の曲がり具合と手をパタパタさせるような仕草が・・・
萌え~~~~wwww
つーか小池さんおもいっきしたっちゃんの髪に顔埋めてますね。
う ら や ま ! !
さぞかしいい匂いがしたでしょう。
でも何か悔しいな・・・
たっちゃんの匂い嗅いでいいのは中丸だけなのに←何かが間違ってる
んで、実際の所誰だったんでしょう?
たっちゃんの驚きようからして中丸らへんかなぁとか思ったり。
最後「一人で大丈夫ですか?」がちょーかっこいーw
でも振られる上田さん。笑

さぁ今週も萌えがいっぱいでしたね♪
来週はキックザカンクルーだっけ?の人みたいですけど・・・
名前にMが入ってたな確か。誰だよ←失礼
とりあえず来週の中丸腕まくりとかしてて
服も何やらウチの好みっぽいので楽しみです☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
