めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

どうも、花君に中丸似の溝端淳平くんという
JUNNOボーイ(違)が出てるんですが
その子が何と自分と同い年で衝撃を受けました、月代です。
あ、そして昨日にこラジ聞くのすっかり忘れてましたorzチーン

いやー、淳平くんね、似てんだよねー中丸に!
HP行ったら出演者全員が映ってる写真がバーン!って
出てくるでしょ?(とーまはいないけど)
それの山本くんの後ろにいるの。
すげー似てるの!!
皆さんもご覧あれ!!
ドラマで動いてる淳平くん見てても、見れば見るほど中丸に見える。笑
昨日も小栗旬とか真希ちゃんとかそっちのけで
淳平くんばっかガン見だからね(ぇえー
いやぁしかしかっこいいな彼は。好きです。


ってうおおおおぉぉぉぉぉおおいい!!!!
いいい今
「もしかしたらJUNONボーイの近況報告ページに載ってるかも!」
って思って昔のJUNON読み返してたらあったーー!!
あったっつってもまだJUNONボーイ選考時代!!
つまりまだ一般人のときの!
しかも当時ウチが「1番かっこいい~w」って思ってた子やん!!笑
すーーごいテンション上がったんだけど!!
運命だなこりゃ、運命。←ウゼェ
JUNON捨てて無くて良かったー。
じゃあ淳平くんてかなり最近芸能人になったってことね。
びっくりだ。
そして一般人の時からかっこいい(当たり前か
これからは花君は淳平くん中心に見よう。笑

あ、昨日の花君もおもしろかったですねー。
とーま相変わらずかっこいいな!!
でも・・・パンツ被ってブラジャーって・・・。笑
とーまああぁぁ!って思ってたら最後水嶋ヒロまで・・・。笑
いや、いいけどね!むしろ嬉しいけどねあんな姿見れて!



さて、近況(?)を報告しますと
先週日曜は相方と一緒にパルコのバーゲンに行ってきました☆
買ったものはつなビィに載せてます♪
かごバッグはおとといプリンスホテルでばぁちゃんに買ってもらいましたw
あ、でもJUNONに乗ってた淳平くん超かっこいいから載せようかな・・。
多分その内つなビィ画像淳平くんに変わります。笑

そんで月曜はハリポタの先行上映見に行きましたーー!!
ひゃっほーーーーう!!!!!(テンション高
プロフィールにも書いてますがね、月代かなりのハリポタヲタでして。
日曜に弟が見に行きやがって、その夜も父が見に行きやがったので
「ウチも見に行きたいー!」とキレて駄々こねてたら
母に連れてってもらえましたw←幼稚園児か
いやーほんま楽しかった!
あともう1回は見に行く予定です。
でもやっぱかなりハショられてました。しょうがないけど。
案外重要なシーンが抜かれてたのが心残りかなぁ。
1回原作通りにどこもハショらずに作ってくんないかな。
そしたら12時間ぐらいになる?
絶対見に行くんだけど!!←無理だろ
そんで何がいいって女の子が超~~~可愛いの!!ww
ハーちゃん(ハーマイオニー)はもちろん
ジニーもチョウ・チャンも
今回初登場のルーナもトンクスもすっっごい可愛いの!!
ベラトリックスもキャラ上汚らしかったけどでも綺麗だった。
女の子にメロメロです。
彼女にしたい。笑
あ、それから双子も相変わらず格好良かったです。
ついでに言いますとハリーとチョウ・チャンのキスシーンが濃厚でした。笑
ダニエル君はウチと同い年だからキスっつっても
唇くっつけるだけだろうと思ってたのにバードキスなんだもん!笑
わー、さすがハリウッドだなぁと冷静に感心してました。笑

そして今日は、ついに献血をすることができました!
おっしゃあああぁぁぁぁ!!!
そんなに!?と思うかもしれませんが
月代は14歳ぐらいから「16歳になったら絶対献血しよう!」と
思ってたんですけど前回は腕にアトピーがあったので・・・
無理でした(T_T)
だから今回は今日に備えてバッチリ治して
採血も無事クリアして、血取れました!
決心してから3年目にしてやっと・・・。笑
献血は妙に自分の中でボランティア精神溢れてるんだよね~。
てゆーか血取る時間って意外と長いですね。
こんな風に取るんだ~と感動しました。
あと自分の血こんな濃いんだーとか。笑
とにかく誰かの役に立てるってすごい良いことですね!
次も献血の呼びかけあったらやろうっと。



あ、今日はカツカツです!
松下奈緒さん!すごく綺麗ですよね~w楽しみ♪

スポンサーサイト

 
 
 
99 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-07-25
せっかくコメしてくれたのに遅くなってごめんね;;↓↓

献血したよ~!
毎年この時期と冬頃に学校に献血車が来るの。
それで献血したんだ♪
ゆぅちゃんは自ら献血センター行ったの?
すごい~ボランティア精神旺盛だね!
献血は人の為になることだからいいよね~(^_^) : 編集
98 : 春初ゆぅ : 2007-07-20
りんねちゃん、おはよ~☆

献血してきたんだね~!
私も、16歳になったら行こう!!って思ってて、確か誕生日当日くらいに献血センターに行った気がする…(笑)
最近は全然行ってないなぁ(>_<)今度行って来よう(笑)
献血は、色々クリアしないと血が取れないんだよね~
一度だけ、何かの成分がほんの少し足りなかっただけで献血出来なくて;その時は悔しかったよ(苦笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。