めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、日々勉強に追われ死にそうな月代です。

もー毎日学校の補習&塾で大変だべ!
まぁ受験生の夏はこんなもんだよね・・・。
あぁ~推薦とかで受かって早めに受験勉強終わりたいなー。
その一心です。笑
まぁそんな中ロート新CMばっちりゲットしたり
花君やぷっすまはちゃっかり見てるんですけどね!(ぇえ



つーことでロート新CMですが、スマスマでは
ウォーターリップ→もぎたて果実→OXY3本立てで
テンション最高潮に達しましたよ。笑
まずウォーターリップですが、仁ったら何て水撒きの似合う男なの。笑
かっこよく水を撒く仁にときめきましたw
「潤ってみる?」の田口にもきゅーん!ってしたし
たっちゃんのエンジェルスマイルなんかもうーーーーっ!!!(崩壊
すごい良いんですけどね、ただね
水で顔が全っ然見えねぇの。
たっちゃんの笑顔をまじまじと見れなくて残念です・・・。

そしてもぎたて!
ウチはこっちのCMの方が好きだなぁ。
だって顔がハッキリ見えるから。笑
しかも3人とも可愛いしね!!
1人ずつ「もぎたて!」ってアップになるとこの中丸が可愛すぎるw
やっぱ持ってる果物はいちごなんだ。笑
その後の3人並んで「もぎたて!」って言うところは
中丸がまばたきしててそれに萌えました←細かい

それにしてもものの見事に王道カップリングばっさり分かれましたね。笑
まぁいいですけどね。
でも1度でいいからロバ丸のCM見てみたい(切実



そして花君!
今週も淳平くん可愛かったーww
セリフも先週より多かった気がしますww
あ、おととい発売のJUNONはものすごい欲しかったんですけど
我慢しました。笑
とーまも山本君も可愛くてねーww好きだ!
そんで前から思ってたんだけどね、水嶋ヒロの声って超いいよね。
仮面ライダーの頃から思ってたんだよ←長
何かね、声とか喋り方がエロいの。笑
そういう声の人大好きなんですねー!w
しかもイケメンだからなおさら。
いや、彼はいい声してますよ。谷原章介並みの。笑
今までで1番キたのは先週の放送で
中津が下着泥棒疑惑をかけられた時に(あのパンツ被ってたやつ笑)
「じゃぁ中津の部屋を調べてみりゃいいだろ?」
って言ったんですよ!!
それがすごい良かったんだよ!!!
エロくて!!!←結局そこ
みなさんもぜし次から注目して聞いてみてくだぱい。



最後にぷっすま!
草くん、光一王子、中丸と異色のジャニコラボだったわけですが
中丸が1番背が高いんだよね!!
萌え!!!(ぇ
中丸、アニメには自信ありますとか言ってたくせに全然ダメじゃん。笑
でもブルーチーズとか腐豆腐の臭いに
転げ回ってる中丸はおいしかったです。
女の人のバスト当てのやつ、中丸すげぇ見てたけどさ。
中丸間違ってるよ!!!
あんたはたっちゃんの身体だけ見てればいいの!!←お前が間違ってるよ
ちなみに自分は2人とも出されたカップよりちっさいと
思ったんですがどっちも外れました(女のくせに)
あとプロゴルファー猿のモノマネね!!
全然ちげぇよ。笑
ウチは何故か知ってました、プロゴルファー猿。
とりあえずユースケ・サンタマリアと草くんが
ゲストを引き立ててくれて、さすがって感じですね。
中丸が可愛いトコいっぱい見れたし、良かったーww



あ、今日はテレビガイドの発売日でした。
中丸と光一王子が2人で写ってんのー!
もう即買いでしょう!
しかし、中丸は1人(じゃないけど)でテレビ誌の表紙に
載るぐらい成長したのね・・・!←母親か
表紙の中丸が可愛すぎです。
あと中部版もあったんだけど、すっごい欲しかったけど我慢。。
全国版は光一王子が中丸の肩に手回してて
中部版は中丸が光一王子の肩に手回してます。
中部版の撮影、中丸緊張しすぎでブッ倒れなかったかな。笑



今日はカツカツです!
たっちゃんがバイオリン弾くトコ流れるかな~♪
あ、あとスマイルアスリートもあるやん!!
フォーーーーーーウ!!!!

テンション高いまま終わります。笑

スポンサーサイト

 
 
 
101 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-07-28
ぉお!!
あの瞬きの萌え加減を分かってくれる人がここに!笑
さすがゆぅちゃんww
いいよね、もぎたてのCMv-398
中丸も亀も聖も可愛いよねww

勉強の方も応援してくれてありがとう!
少しずつ頑張っていきます・・・! : 編集
100 : 春初ゆぅ : 2007-07-25
りんねちゃん、こんばんは~☆

私も、もぎたて果実のCM見たよvV
最後の「もぎたて!」の所で瞬きしてる中丸さん、私も大好き!!
いいよね\(≧∀≦*)ノシ
あの瞬きが素敵だよね!!←力説(笑)

りんねちゃんと一緒だ~♪と思って、嬉しくてコメントしちゃいましたι

勉強頑張ってるね!無理せず、進めていってね^^* : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
