めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、Mステを見逃し&録画し忘れた月代です。

チーーン・・・orz
いや、予約しようと思ってたのよ!!
8時半まで塾があって、その後みんなで花火する予定だったから
予約しようと思ってたの!

すっかり忘れてたよ・・・・。

ほんで家に帰って「あ、忘れてた。まぁKAT-TUNじゃないしいっか☆」
とか思ってたら亀が出てたんだってーーー!?
可愛かったんだってーーー!?
つーことでものっそい凹みました・・・↓↓



で・も!!
昨日から始まりました、スシ王子!を見て
テンションが最高潮に達しました。笑
始まる時間帯は正規の時間より1時間遅いんですが大満足w
だって中丸!可愛い!!ww
この前流れた特番?みたいなので中丸の演技見たときは
「中丸へったくそやな。笑」とか思ってたんだけど←失礼
意外に上手かったです。普通に見れた。
リリーさんにぶっ飛ばされて「うわぁ~~!」っつってる所とか
超可愛いんですけど!!www
こんな可愛い中丸が見れるなんて、こりゃ毎週楽しみですなw

そんでね、OP映像あるじゃないですか。
あれって毎週変わるんだね。それもお楽しみの一つだ♪
右下にあと何秒で本編始まるかも出てきておもしろい!
そんでOPの最後の方だよ!
河太郎が王子に胸ぐら掴まれてる映像が流れたーー!!
前に雑誌で掲載された時に月代が騒いでたアレです。笑
もう

兄さあああぁぁぁぁぁん!!!!(´Д`*)(´Д`*)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←キモいからやめて
あ、つい日常での中丸の呼び名が☆
月代は日常では中丸のことを兄さんと呼んでます(ぇえー
そう呼ぶようになった経緯はまた今度。笑
まぁ大した経緯でもないけど。

とにかくね、胸ぐら掴まれて揺さぶられて苦しそうな表情の
河太郎が!中丸が!!
超~~~~~かっこいいの!!!
顔しかめてるんだけどそれがかっこいいの!!!www
そしてS心がくすぐられる!!←やめて
ほんの1秒の間なんだけどね。
今日のリピも入れたら軽く30回は見てるね←どんだけ
こんな最大限の萌えを感じたのは久しぶりです。
自分追っかけ再生で見てたんですが、
リピってばっかで全然進まねぇの。笑
もう萌えすぎて体の中のすべてのものが放出したね(・・・
畳の上を悶え転げ回ってました。
そんで夜中だからヘッドホンで見てたんだけど
リアルにハァハァ言ってたら実は隣の部屋に弟がいた。爆
絶対気持ち悪い姉だと思われました・・・。
まぁいいや中丸かっこよかったから!
多分このシーン最終話に近い放送だと思うけど
自分このシーン放送された次の日ちゃんと生きてるかな。笑
えーっとものすごい語りましたが
結論は中丸最高です。格好良すぎです。大好きです。
次週予告の河太郎のナレーションも良かったーん☆
はー!来週超楽しみw



そしてまだまだ萌えトークは続きます。
今週のカツカツね!
100Qはもうぶっとばしてスマイルアスリート行っちゃいます!
あ、ちょっと感想言うと元リーダーがおもしろすぎた。笑
暴言を吐くS丸さんとS西さんも素敵でした。
ちょっと可哀想だったけど・・・;;

スマイルアスリートはもう萌え×∞でした!!
あ、かーなーり過激&腐女子発言しますのであしからず!

まずOXY組までは普通の感想で。
最初は亀・田口の友達部で腕立てです。
キープスマイル!でニッコリする亀可愛い~w
田口の笑顔は「うぜぇ」と言われてます。笑
そんでさ、ぶっちゃけちゃんと腕立てしてたのこの2人だけだよね。
あとはほとんど顎の運動だろみたいな。笑
田口に審議カード上がったのはちょっと?でしたねー。
中丸も「わけ分かんねぇ」とか言ってたし。
こらこら、審査員に向かってそんな言葉吐かないの。笑
田口がノースマイルになった時に
ぴょんこぴょんこ跳ねる亀がキャワでしたw
それから仁ですが・・・・

短っっっっ!!!笑

せっかく楽しみにしてたのにー。
でもそんな不満は次のロバ丸で一気に吹き飛びました。
だって中丸のあの動き・・・!!!

順を追って説明しますと
まず中丸とたっちゃんが隣りに並んでるってだけで
テンション上がるんだよね。笑
中丸が腕立ての体勢の時、
中丸の腕の間にたっちゃんの幻覚が見えました←コラ!
それから中丸が顎でボタン押しちゃったとき
お尻出してる格好だったのね!
それで中丸が受けに見えた←コラ!(2回目
いよいよ腕立てスタート!!

ってエエエェェェエエェェェ!?!?!?

中丸、ちょっ、おまっ・・・!!
何だその動き!!
たっちゃんは分かるけど意外にも中丸が早かったのに
驚いたけど、何よりその早さゆえの動き!
えーっとね、足開いてる幅が誰か人一人すっぽり入るくらいの幅で
すっげ小刻みだったから
どう見ても営み中でラストスパートかけてるようにしか見えなかったよ
・・・・・すいません。
見たのが夜中の2時過ぎてたんで思考がおかしくなってたんです。

そんでね、たっちゃんが顔が見えなくてね
ぷくーってほっぺ膨らませてるのが可愛い(´Д`*)
しかし上田さん、アイラインすげぇな。笑
ノースマイルで目ぇつむって困った顔してんのもキャワw

そしてお待ちかねのこちょこちょです。
こちょこちょされる前の一瞬映る仁の表情ですが
何あの子!!
何でそんな可愛い顔出来んの!?しかも首かしげちゃって!!
仁萌え(・・・
たっちゃんの方はね、
「ちょっと、ちょっとやめてって!やだやだやだ!あ~!」
っつって。
てゆーか23歳の男が「やだ」とか普通言わないよ・・!(´Д`*)
可愛すぎです。
そして思考がショートしてるもんですから、ここでもまた
どう聞いても中丸に無理矢理ヤられて嫌がってる声にしか聞こえなかったよ
・・・・すいません(2回目

えーっとまぁこんな感じでね!!
腐敗しきった脳だとこういう風に見てしまうんですね!
もういいさ!月代はこういう人間さ!(開き直り
みなさんこんな変態の月代でも仲良くしてやってください(切実



わー今日ちょっと暴走しすぎた・・・すんません・・!!
無理矢理普通の話題に持って行きますが
明日は模試!頑張ります!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
