めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、機嫌がいい月代です。

何でかっていうとねー!
今日発売のテレビガイド&テレビジョンで仁の新ヘアーが見れた!!
超~~~~~可愛いの!!ww
これかなりバッサリいったよね!?黒沢君より短いと思われ。
17,8歳くらいの仁の髪型にパーマあてた感じ。
若返ってすごい良い感じでしたww
9月のカツカツでリア・ディゾンが来るらしいけど
彼女可愛いよね!w好きです(^_^)
でも仁に英語で口説かれるのか・・・いいなぁ(ボソ

そして昨日相方から衝撃画像をもらった!!
何とたっちゃんのセーラー画像!!www
ちょ、これまじでレアじゃね!?
亀のセーラー画像は持ってるけど(←持ってるんだ)
たっちゃんのは持ってなかったの!
つーか無いもんだと思ってた!!
どこから流れてきたんだ・・?
もうね、すっっっっっごい可愛いの!!ww
普通に女の子だよ。
女子高生のウチより余裕で可愛いよ。
腰から下が写ってないのが残念でしたが・・・。
でもほんと可愛くて「ぇえっ!?ぇぇええっ!?!?」
っつって発作起こしたら相方に「落ち着け」って言われた。笑
この画像ね、テレビに映したのを撮ってる感じなんですよ。
何だ~?
てゆーか漫画魂のDVD出せばいいよね。
仁復帰の仙台魂アンコールと全公演のコスプレを特典映像にいれてさ。笑
かなり願望めいてますけど・・・。

そんで昨日の花君ね!
淳平くううううぅぅんんん!!!!!
HADAKAですよ!HADAKA in お風呂ですよ!!
山本君の海パン&キャラが壊れてるのも見れたし、満足♪笑
お風呂シーンで思ったんだけど、山本君とかとーま以外は
意外とムチムチしてますね。
鍛えてない男の子ってこんなもんなのか。
それを思ったらKAT-TUNメンバーは何て細っこいんだ!
中丸とか細すぎだろ。
たっちゃんも鍛えてるのに細いし。
たっちゃんの身体大好きです。萌えるw←危
あ、それからUくんが「ボブちゃあ~ん!」って言いながら
指ならすシーン。

跡部か。

お前は手塚だろー!?笑


最後に!
今日は美容院に行ってストパーかけなおして
たっちゃんみたいな感じに巻いてもらいましたw
ほっほーう!

そんな感じで機嫌がいいわけです。笑
しかもあとちょっとてカツカツ!!
楽しみー☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
