めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

サングラス フゥ~!

2007/08/03 13:38
 

どうも、昨日は地元大学のオープンキャンパス行ってきました!月代です。

友達と行ったんですけど、いかんせん距離が遠い。
県内だけど。
まぁでもみんなが憧れてる大学だからねー。
説明会も興味がある学部が詳しく聞けて良かったです☆

そんでもって明日は相方と関西方面の大学のオープンキャンパス行ってきます!
兵庫行ってきます!!
親ナシで朝から2人でプチ旅行ですよ。
楽しいに決まってるー!
でも乗り換えとか凄まじいので迷う可能性大。不安です・・・。



そんな訳で(?)カツカツの感想いきまーす!

今日は亀の衣装について「何かいいことあった?」って聞くところから入るけど
もっとツッコむべき所があるでしょ!!
亀梨さんあなた何なのそのヲタクネガネ!!爆
どこのヲタクかと思いましたよ。
正直ちょっと頂けなーい←何様だよ


今回のゲストはギャル曽根ちゃん!!
この子好きーw
顔が可愛いって訳じゃないけど(←コラ)声とか仕草が可愛いw
しかもすっげー細いよねー!びっくり。


好きな食べ物が大トロと言うことでみんなで食べることに!
ギャル曽根ちゃんは120カンです。
すごいよねー・・・ウチだったら10カンもいけないや。
中丸の食べ方キレイだなー!
ウチの母が「中丸食べ方上手いじゃん」って褒めてた。笑
そしてあまりのおいしさに
「おかわり下さい」@たっちゃん笑
ここでギャル曽根ちゃんアイスクリームを注文!!
2キロってまじすげーーー!!!!
今は全然太らないっていいなぁ~。
どんな体の作りしてるんでしょ。


お寿司を食べながら100Qを進めることに。
いいなぁ~この画!!おもしろい!!笑
自分から「俺も下さーい!」と言っていただけあって
100Q進んでる間も右端の2人はもりもり食べてます。笑
ギャル曽根ちゃんの昔の写真に
「大トロ~!」とセリフをつける仁。笑
キャワww


再び100Qスタート!
この時の仁が醤油が垂れないように(?)前屈みで寿司にかぶりつくんだけど
食べ方超汚い。笑
まぁでもほっぺ膨らませてもぐもぐ食べてる姿が可愛いからいいやw←盲目
つーかさ、KT-TNは食べずに話聞いてるのにAU食い過ぎだろ。笑


ギャル曽根ちゃんが最近気になっていることは脳内メーカー。
彼女の脳内は全部悪でできてましたけど(笑)
そういうイメージはないよね。

亀は金、欲、悩、Hがバランス良く。笑

聖は予言してた通り善が出てきたけどみんなに「偽善」と言われる始末。笑
でもそれより嘘がHと眠に囲まれてるのがツッコミ所なような・・・。

たっちゃんは・・・全部休。爆笑

仁も全部悩・・・。大丈夫か?
聖が「相談のるぜ」っつってた後ろで
「俺ものるからさ、言えよ」って亀が言ってたのに萌えたw

中丸は悪と働が半々。
あながち間違ってもないような・・・元はS丸だから。笑

田口は食、友、秘、嘘。ふ~ん(反応薄←オイ

実は月代、脳内メーカー以前やったことあるんですが
パソの調子がおかしいせいか結果の画像が出てこなかったんだよね↓
けどさっきやってみたら出てきた!
つーことで載せてみます。

ペンネーム

何だこれ。笑
自分どんだけ金好きなんだよ!!
微妙にコメントしづらい結果です。笑
ちなみに苗字と名前の間にスペース入れたら
右上に疲が5コ、右下に友が4コであとは全部悪でした。
何か全然イメージ良くない。笑
これはどっちも合ってないような気がします、自分的には。

本名

わ~。リアルすぎて笑えねぇ~。笑←笑ってるやん
まさに自分の頭の中はこんな感じです。(痛
私ってのがよく分かんないけどなー。
ちなみにスペース開けたら表面がHで中は休。
何か・・・最悪?(´Д`)
勉とか入ってたらちょっとはイメージ回復するのに←しねぇよ


100Qに戻ります!
ギャル曽根ちゃんが彼氏に言ってもらいたい言葉は「食べてる君が好き」
中丸が言ったけど若干棒読みなトコがいい。笑
寿矢さんはもう100点!!いいよ!!笑


そしてついにギャル曽根ちゃん120カン完食!!
すごー!!
キャビアもくそ高いの一瞬で食べるし。笑
キャビアっておいしいよねーw
クラッカーとかに乗せて食べると最高♪


食べた後のギャル曽根ちゃんのお腹、スゴっっ!!!!
妊婦さんみたい。
女の子のお腹をベタベタ触って大丈夫なのかKAT-TUN。笑
亀のお腹の触り方が好きでした←よく分からない好み
妊娠したら旦那さんにあんな感じで触ってもらいたい。笑
んでね、聖がすっごい凝視しながらずーーっとお腹触ってて
ちょっとムッツリに見えた←失礼
それから仁の「夜とか蹴ったり・・・?」ってのがウケた!
でもホントに赤ちゃんいるみたいー。


KAT-TUNと卓球がやってみたいということで勝負することに!
これタイトルコールしてる時の仁のスタイルが良い!!
あ、言うの忘れてたけど仁確実に痩せたよね。
二の腕とかプヨってないし。笑
プヨ仁も可愛いけど痩せてる方がやっぱ好きだな~w
あと今回の髪型も大好きですw前髪上げw
これリアーナの危ない~でも同じ髪型だったよね。
ギャル曽根ちゃんの助っ人は四元選手でしたが、可愛いねーww
サングラスかけてるのがオシャレです。
T-Tコンビ、喧嘩しながらも仲良くていいな~w

んで何が萌えたって中丸&亀コンビだよ!!
中丸が亀に超小声で作戦話してんの!
近っ!
つーか近っ!!!
亀があれで動じないのは普段からあんな距離で話す時があるからだ←妄想
さらに中丸の小声が微妙に聞こえてるのにも萌えた!
あとは2人の二人羽織ね。笑
あれもものっっっっっそい萌えたんですけれども!!
ごちそうさまー!
1回亀が四元選手のサーブ返しててすごいと思った!
それに悔しがる四元選手に
中丸「サングラス フゥ~!」

お前誰だよ。

でもテンション上がってる中丸可愛かったーw
ローテ2回目の時も「おはようございまーす!」って言う中丸に
付き合ってあげる亀が優しくていいww

仁竜コンビも可愛かったなーw
女の子相手にペテン師丸出しのたっちゃんも(笑)
ローリングサーブとか言って実際打つと普通のサーブな仁も(笑)好き!
あ、そういえばナカメこんびの時、仁が
「オーストラリアンフォーメーション」って言ってたね!
テロップとかメンバーは「何だよそれ」って感じだったけど
元ジャンプヲタの月代はテニプリネタって分かったよ。笑
マブダチのUくんもテニプリ実写に出てたし
ロスの古本屋でテニプリ全巻買ったって言ってたもんね♪

結局ギャル曽根チームが勝ったけど
みんな自由な感じで良かったです(^_^)


最後のお見送りは中丸。
「まだ食べるんですねー」とか言っときながら
いちごいっぱい乗ってたし食べたかったんじゃねぇの?笑
来週は千原兄弟!
仁の新ヘアー見れるかなー?

スポンサーサイト

 
 
 
102 : : 2007-08-04
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
