めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、やらかしました、月代です。

昨日原爆の日だったじゃないですか。
だからいつものごとく黙祷をしようと思ってたんですよ。
毎年原爆が落ちた時間になると県中(?)に
ウ~~ってサイレンが1分間鳴るんですね。
んでその間にみんなが黙祷をすると。
月代が起きてケータイ見たら丁度8時14分で
「あ~あと1分だー」と思って目つむって待ってたんです。
そんで目が覚めて気づいたら19分だった。



チーン



いや、っつーかそれよりサイレンが鳴らなかったの!!
さすがにサイレン鳴ったらウチでも起きるし!
母に確認しても「そういえば鳴らなかった」って言ってたし。
何で今年は鳴らなかったんだー?
まぁどっちにしろ黙祷できなかった訳で。
ありえない!!!
広島人としてあるまじきこと!!!
すごい反省・・・。
長崎に落とされた時間にはちゃんと黙祷しようと思います・・・。



さて!!
遅くなりましたがスシ王子!見ました!!
今回のOPでツボったのは
河太郎が電話してる所で腕掴まれてビックリしてるシーンと
下からのアングルで撮られてて何か言った後に目がピクってするシーンと
草?の中から超笑顔でぴょこって出てくるシーンです!!
そして先週月代が発作を起こしたシーンまた入ってた!
やっぱ揺さぶられる河太郎かっこいいなぁ!ww

今回も色々可愛い河太郎が拝めましたが
1番テンション上がったのはウミちゃんと手繋ぐシーンです!
雑誌でも女の子と手繋いだって言ってたけど
まさかこんな早く見られるとは!
王子の見送りをろくにせずにウミちゃんと手を繋いで
ものっそ爽やかな笑顔でスタスタ去っていく河太郎。笑
可愛いいいいぃぃぃぃwwww
かっこいいいぃぃぃぃwwww
月代は自分が好きな女優さんとはどんどん絡んでくれ!って人なんで
もう!可愛くて!
加藤夏希ちゃんは花男も見てたし大好きなのですww
手繋いでる2人超笑顔だし!
しかもウミちゃん「うふふw」って嬉しそうだし!
可愛い!!!!
かなりキューンwってきてめっさリピってた。笑

まぁもちろん1番手を繋いで欲しいのはたっちゃんですが
それとこれとは別☆笑

来週は何やら河太郎いっぱい出てきそうなので楽しみ♪



そして昨日の少クラ。
中丸アウェイもいいとこですね。笑
もうほんとMCのみ!って感じで。
でも花柄のシャツが超似合ってて可愛かったw
NEWSをあばけ!はおもしろかったなぁ。
これ昔もやってたよね。あと三兄弟もあったね。
懐かしくなってDVD引っ張り出して見てました。
来週もこんな感じでアウェイなんだろうか・・・。
まぁ9月は仁と聖が出るからいいんだ!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
