めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、本日2回目、月代です。

さっき今日発売の3誌を買おうと本屋に自転車でくり出したんですが
踏切で止まってる時に見知らぬお兄さんに
「あの~」と声をかけられ
「何だよ」と不振に思っていたところかけられた一言

「後ろに値札ついてますよ」





恥ずかしー・・・・・・・



そういえば取ろうと思ってて取るの忘れてました。
しかも7000円って書いてある下に2000円って書かれてて
思いっきりセール品なのバレバレだし。笑
かなり恥ずかしい思いをしました。
次からちゃんと気をつけよう。



あ、そういえば土曜日兵庫に行ってきましたよ!
相方と2人だけだったので超楽しかった!
しかし神戸は都会ですね。
2人して「うわぁ~神戸すげぇー」「都会~」とか言ってて
田舎人丸出しでした。笑
街が広すぎて若干迷いそうになったし・・・。
でも可愛いミュールと服が買えて良かったー☆



あぁー今日も塾だー頑張ろー。
さっきまで広島で最終回だったYOUたち!見てたんだけど
ボビーが作った料理がおいしそうでお腹空いてきたー!
あ、そういえば月代体重減ったんですよ。
しかも2キロも。
1年間体重変わってないのにこの2週間ぐらいで落ちた。
何もしてないのにー。
確かに食べる量は少なくなったかもしれないけど
足は前より太くなってる気がします(悲
もしかしたらうちの体重計が壊れてるのかもしれん。



まぁそんなことはどうでもいい!!
それより内くんだよ!!
こないだのエイトドーム魂のアンコールでステージに立ったってー!?
エイトTシャツ着たってー!?
おめでとう!!
戻った訳じゃないけど猛烈に感動した!!
ほんと内くんエイトに戻って欲しいです・・・。
だって8→1だから!!
エイトファンは号泣だったでしょうね!
これから良い方向にいってくれるといいんだけどな。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
