めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、ドコモ新CMの仁にメロメロな月代です。

いやー昨日からHPの方で公開されてますけども!
仁かっこいい!!
美女にイヤホンをオフにされる時の横顔がたまらんですw
つーかやっぱ相手は金髪美女なんだね(苦笑
あとねー中丸も格好良かった!w
耳にケータイぶらさげてるのが!
自分ね、普段揺れるタイプのピアスとか付けない人が
いきなり揺れるの付けたりするとものっそいテンション上がるの。笑
かっこいいーーーー!!!って。
仁が復帰後にjanjiの揺れピアス付けてるの見たときは
そりゃあもう大喜びだったね。笑
中丸も普段揺れるタイプつけてないから
(つーか最近はピアス自体つけてもないけど)
CMを見たときはかっこいー!っつって大興奮だったよ!!
まぁピアスじゃなくてケータイだけど。笑
それからたっちゃんが何故あんなにノリノリだったのか謎でした。笑
いや、可愛かったからいいんだけどねw
それにしても長いねぇ90秒って。
捕獲したいなぁ。



それでは今日はカツカツの感想いきます!

まず最初に言いたいことは仁の新ヘアー映像で初お披露目!
超~~~~~~可愛い~~~~~wwwwww(メロメロ
めっさクルンクルン!キャワ!
さっぱりしてるしいいわ~。
あとすごい肌焼けてましたね。
沖縄ロケ行ったから?それともゴルフかな?
どっちにしろ小麦肌仁も素敵ww

今回は千原兄弟ですけど
最初にみんながトークしてて、喋ってるメンバーの顔が
動くって構成が好きでしたw

あ、今回から聖の蹴りがなくなったね。
何か拍子抜けしちゃったよー。
しかも田口が紹介してるとき声が全っ然聞こえないんだけど
何とかしてくれんかね日テレさん。

KAT-TUNのスペルを言ってみて下さいと言われ
「KUT・・・」と早速間違える千原兄弟。笑
それで自分のことをUと言われてものすごい微妙な顔をする仁がキャワー!

せいじさんのアホエピソードでは
駅員さんにジャンプ渡したのに爆笑した!
てゆーか聖笑いすぎで顔真っ赤!!笑
相当ツボだったんだろうか。

ジュニアのジャックナイフ時代の名言を亀が言うんだけど
2個目と3個目で最後まで堪えきれずに爆笑してるのが可愛いw
てゆーか亀の笑い方って可愛いよね!
何かキューンwってする!

ファンから婚姻届をもらった話から明細書の話へ。
この時の仁の表情が何とも言えませんでしたけども。
彼はポストに納豆も入れられてますからね・・・(苦笑
こういう話ってメンバーも結構ネタ持ってんじゃないのかな?

さて!
ボクシングの話に食いついたたっちゃん。笑
これね、「どんなメニューなの?」って聞かれた時のたっちゃんが
すっごい丁寧に答えたり「そうですね~」とか言ったりしてて
ビックリした!
いや、ビックリしたっつーか何つーか、ね、うん←何なの
礼儀正しいたっちゃんにときめきを覚えました。笑

ジュニアが記者会見でスベった映像。
うわぁ~ほんとにボケた後空調の音聞こえたよ。笑
中丸のスベり話も笑えた!
仁が「他の5人バーン!って後ろ向いて・・・」っつった時に
たっちゃんと亀だけ後ろ向かなかったけど
ここで全員シンクロしてたらものすごい感動したのに。笑

1番幸せな時は?って質問の答えに
「ああ、そうですね」つってまるで子持ちのように相づちする仁。笑
ほんっと仁って子供好きだよねぇ。
将来亀との子供もすっごい可愛がるんだろうね!←何かが間違ってる
せいじさんの子供、髪型がポンチで(笑)すっごい可愛いw
「おもろいけどくさい」ってさすが関西の子、ウケる。笑

スウェットが上と上エピソードって亀が振ってたけど
他にも色々振ってたし亀って結構お笑い好きっぽいね。
んでこの話を聞いてる亀が指を微妙にくわえてて
何かもう君は小悪魔だね!!
てゆーか最近の亀は全体的に女の子女の子している!!
いや、ウチは大歓迎ですけど
変態オヤジに襲われたりしたらどうするんだ!←激しく勘違い

ジュニアの家、すっごい綺麗だね~!
自分の部屋の方が汚すぎてさすがにヤバイと思ったよ。笑(えない
映像見てる時に亀が
「何かやらしいっすね」っつったけどスルーされてた。笑

そして最後!にぎり飯!
ここが1番の萌えポインツですかね!!
てかせいじさんがおにぎり握ってる時思ったんだけど
男の人にしては結構キレイな手してるね。
ジュニアも結構キレイなんだよ。
自分、手が綺麗な人好きなんだよね~。
まぁ千原兄弟では好きにはならないけど(←失礼)
ちょっとドキッとはするよね。笑
もちろん中丸の手タレ並みの綺麗な手には敵わないけどー!←結局そこ
あ、話がズレました。
萌えポインツはね、聖の後におにぎりを大口開けて食べる中丸w
めっさ頬張ってるーー!!可愛いーーwww
聖の食べかけを食べたってのにも若干萌えたw
あれ、中丸が食べた後おにぎり無くなってたけど
他に誰か食べたのかな?
たっちゃんが微妙に口モグモグしてたから
たっちゃんが中丸の後に食べたと信じたい。笑
聖の前にも田口が食べたみたいだし。
あーたっちゃんが食べてるトコ放送してくれたら
発狂してたのにー!!←危
あ、そういえばメンバーのおにぎり対決放送されなかったね・・・;;
見たかったー(T_T)

来週のゲストはアニキこと哀川翔さん!!
聖すごく緊張しただろうな~。
楽しみです♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
