めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ねっ、ヒカリンw

2007/08/11 12:00
 

どうも、本日2回目、月代です。

いつもは大分遅れるけど今日は早速スシ王子!の感想書きます☆



OP、今日は第3話(つまり今日の放送)のシーンが主だったね。
河太郎がすごい可愛いよ~ww

海のそばで寝てた河太郎を発見する王子。
つーか細ォっっ!!寝てる河太郎の足細ォォォ!!!
今日思ったけど中丸の演技結構好きですww
何かやることなすこと全部可愛いんだよなぁ~ww←盲目
「ハニーが待ってるんで」ってやっぱり
ウミちゃんと付き合ってんのか。笑

河太郎のリュックをひったくりされて
王子と2人で追いかけるんだけど
タイヤ外せばいいのに王子がずっと引きずってんのに笑った。笑
あと、河太郎もそれを外すように言えばいいのに
引っかかったタイヤをわざわざ外したりしてんのにもウケた。笑
つーか何で河太郎クマのぬいぐるみ持ってきてんの・・・?

氷の水族館で覚醒しちゃったけど寒いので凍る王子。笑
その凍った王子を持ち上げるんだけど
光一王子を持ち上げられる力持ちな中丸にキュンとしたw

いつのまにかヒカリちゃんのことをヒカリンとか呼んでるけど
お前ウミちゃんはどうした!!笑
何かちょっと男前な声で
「ばかだな、甘えたいときは甘えていいんだぜ」とか言って
ヒカリンといい雰囲気になってますけど・・・。
軽く浮気だよこれ。
河太郎全然ダメじゃん。笑
てゆーか河太郎って18歳でしょ!?
ウチと同級生か1コ上なだけじゃん!!
意外とやり手です、河太郎。笑

というか河太郎にも王子にも「ずっとここにいていいからね」って
同じセリフ言ってときめかせちゃってる
ヒカリンの方がやり手?笑

ヒカリンのお父さんが乗せられた車をチャリで一生懸命追いかける河太郎。
これ番宣で流れた映像だー!
バイクのおっさんの後ろに乗って
落ちないようにおっさんに抱きつくんだけど
こん時の河太郎がものっそ受けくさかった。爆
これがおっさんじゃなくて王子とかだったら萌えるのに←不謹慎
そんでバイクから降りた時の河太郎の髪型が好き!w
かっこいい!!ww

チンピラに手首を縛られてお父さんと一緒に倉庫に入れられる河太郎。
口と鼻押さえられて「んんー!!」つってもがいてるのと
蹴り入れられて「うっ・・・ゲホッ」つってる河太郎が
もう受け全開ーーーー!!!!爆爆
監督は腐女子の萌えポインツを心得てるのか?←心得てねぇよ
ええ、もう河太郎の受けっぽさ加減に超絶萌えました。

あー・・何か感想書くの疲れてきた(ぇ
でも書く!
王子が覚醒して「よ!スシ王子!」って言うときに
手首縛られてるから左手で右手首掴んでんの。
その格好が超可愛かった&手がすごい綺麗だったww

えーっと萌えポインツはこんなもんです。
次回予告のナレーションも良かった!
毎回ナレーションは河太郎だから嬉しいな~ww

スポンサーサイト

 
 
 
104 : 月代りんね>>さちさん : 2007-08-16
こんばんは~♪
ほんと、最近はすごく暑くて萌えそう・・・じゃない、燃えそうですね・・・。笑
模試はただ受けてるだけなので☆←オイ

スシ王子!3話の河太郎は受けの素質を披露してくれましたけども。笑
いや、でも本当に監督はソッチの人なのかもしれませんよ!?←ありえません
5,6話が本当に楽しみですねww
萌えすぎて死亡しないように意識を保ちましょう!!笑

いえいえ、こちらこそリンク繋げて頂いてありがとうございます♪
ロバ丸並みに繋がってるなんて・・・・
照れるじゃないですかぁーーーーー!!!////
ふふふww←キモいから
これからも、末永くよろしくお願いします(^_^) : 編集
103 : さち : 2007-08-15
りんねちゃんこんばんみ、さちです☆
暑い中、模試とかいろいろ・・・オツカレ!!
スシ王子!は、河太郎がかわいくて、ホント困る・・・vv
あの受けっぷり具合とか、ヘンなトコロで男らしかったり、
監督が実はソッチの人!?と思えてならない今日この頃。
・・・んなワケないか(^^ゞ
河太郎がフーチャーされるという5・6話が、今から心待ちです。
でも、悶えすぎておかしくなりそうな予感。。。ぐはっ!

遅れちゃったけど、リンク繋げてくれて、ありがまですvv
これで私たち、ロバ丸並みにいつでも繋がってるねvv<それはちょっと・・・(///)v照<殴っ
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
