めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、昨日おとといは負傷が多かった月代ですけれども。

おととい、まだ漫画魂のポスター貼ってなかったなと思って
部屋に雑誌のポスターも含めて貼りまくってたんですけど
高い所に貼るもんだから机の上に上って貼ってたんですよ。
そんで、よし終わったー!つって椅子の上に下りようとしたら
見事に踏み外しまして。笑
右くるぶしの下を擦りむきました☆

あとその日の夜、お風呂から出ようとしたんだけど、
ウチの風呂場のドアが横に引く型なんですけど
ものっそ固いんですよ!!
両手と全身使って4回ぐらい引かないと開かなくてですね←どんだけ
それでいつものごとく頑張ってたら
左胸の上(鎖骨の下?)がピキーンって。笑
見事につりまして。
でもドア開いてないし母さんは2階にいるし父さん呼ぶ訳にもいかないし
でもドア開けようとしたらつったトコめっさ痛いしで
風呂場に閉じ込められるかと思いましたよ、真剣に。
まぁ何とか死にそうになりながら開けました。

そんで昨日はその風呂場のドアで肘を強打しました。

怪我が多い!!笑

日常の事を話しますと
おとといはうちのインコが台所のハエ取り棒に捕まっちゃいまして…。
羽根がくっついて飛べなくなって
家族総動員で洗ったりくっついたトコ切ったりしてました。
昨日はちゃんと飛べてたので良かったーww

昨日は10時から3時半前まで模試でした。
んで2時~6時まで塾で英語強化補習があったので途中から参加。
最後の立命館の問題は出来た人から帰れたんですが
一発全問正解だったーー!!わー。
…とちょっと自慢してみたり。笑

まぁそんなことはどうでもいい!!
今日は親戚とプリンスホテルにお泊りします(*´∨`)
ボーリングするぞー♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
