めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうもー、朝から晩まで塾だった月代ですけどもー。
12時間出勤だよちくしょう。疲れたっつーの。
そんで、晩ご飯を買って食べたんですが、量が予想より多くて
頑張って全部食べたから授業中ずっと苦しくて死にそうでした。
最後の1時間半とか意識どっか飛んでましたよ←どんだけ

つーことで(?)今日は普段書いてないにこラジの感想でも書こうと思います☆
ラジオ始まってから早々ノロケられましたけれども。笑
スシ王子!の1話2話が放送されてる時間は
どっちとも2人でご飯食べてたんだってーー!!!
マジですかーそんな素敵情報!!ww
そりゃスシ王子!見るより恋人とご飯食べる方が大事ですわなーww

今日は何の曲をかけようかと相談する2人。
切ない感じの曲を捜してるみたいでしたけど。
たっちゃんが中丸に「たい焼き食べる?」って聞いて
中丸は「いや食べない」つって「じゃあダメだ…」って言ってましたけど
あの雰囲気だと確実に『泳げたい焼きくん』流そうとしてたよね。笑
結局『だんご三兄弟』になったけど、ほんとにたっちゃんはこの曲を
にこラジのテーマ曲にしようとしてたのかどうか疑わしい。笑

血液型の話にて。
㊥「AとかOが合うと思う。」

㊤「あぁ~…それは…」

㊥「いや別に上田と合わないっつってる訳じゃないよ!?」←必死。笑

ハニーの機嫌を損なわないように弁解する中丸が愛しいですww

浮気の話にて。
中丸は彼氏以外の人とキスするのはどうしても許せないらしい。

㊥「いやー、ほんっと信じられないわ…」

㊤「まぁノリもあったんでしょうね」

㊥「やだ!!!!」

中丸、子供か。笑
まぁそんな駄々こね中丸も可愛い訳ですがww←甘い

たっちゃんの肩凝りの話でまたしても上田家の風呂温度の話してた。笑
つーかお風呂入るってことはイコールお泊りってことだよね!?
そんなさりげなくラブラブアピしちゃってー☆(壊

結局リンパの流れを良くするのが採用されましたね。
夜は中丸に脇の下を揉んでもらうがいいよ(…
そんでまだ相談事があるというたっちゃん。
㊤「右のふくらはぎが…」

㊥「知らねぇよそんなの!!自分でやれよ!!揉め!!!」

S丸デターーーー!!(゜∀゜)笑
S丸素敵です、マジで。
まぁ結局は右のふくらはぎも中丸が揉むことになるんでしょうけど(……

こんな感じですかねーツボは。
今日は萌えがいっぱいあって嬉しかったー☆

カツカツの感想は明日書ける…かな…。
書けたら書きます!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
