めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

アニキ!アニキ!!

2007/08/18 18:01
 

どーも、今日で塾も一旦終了、月代です。

塾が一旦終わるのはいいんだけど、明日模試なんだよねー。死
てゆーか来週も模試なんだよねー。死死



よし、今日はスシ王子!の感想書きます!!
結局、昨日は頑張ってリアルタイムで見たんですけど
河太郎、3分ぐらいしか出てなかったよね。笑
病院にいたからなぁ。
でも、何だっけあれ?手術着?みたいなやつを着てる河太郎は萌えだったww
そして包帯の隙間から見えるすね毛にも萌えだったww
河太郎がベッドに寝転がってヘラヘラしながら
話してる姿キャワーー!!
腕掴まれてビックリしてる顔も可愛かったです。


2回目の登場は病室から抜け出すシーンでしたけども。
ベッドの上に脱ぎ捨てられている手術着(?)

それもらってもいいですか←やめて

看護婦さんに見つかって叫ぶ河太郎も可愛かったーww
って可愛いしか言ってないな自分…。<ボキャ貧


最後の登場は王子を覚醒させる所から。
気絶した王子に「アニキ!」と言いながら魚を見せる河太郎。
王子が目覚めた時、王子目線から撮影されてるんで
河太郎が下からのアングルなんですよ。
魚を持つ手が綺麗ww
そんでもって、ふんふん、たっちゃんが押し倒された時は
こういう感じで見えてるのか←黙れ

てな感じでねー!!
最後の最後に暴走しましたけど。
いやー腐女子の思考回路は便利ですねー。笑



1時間後に授業再開だー。
頑張ります。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
