めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、昨日、中丸とたっちゃんが結婚する





夢を見ました、月代です←夢かよ

正確に言うと結婚するんじゃなくて
結婚する設定のCMがテレビで流れてる夢を見たんですけども。
コロガリータみたいなお菓子のCMにロバ丸で出てるんだけど
何故か結婚しました!みたいなあらすじで。笑
中丸がタキシードで、たっちゃんは薄ピンクのウェディングドレス着てた!
超可愛かった!!
そんで中丸がたっちゃんにお菓子をア~ンwってしてた!!萌

はぁ、もう夢の中で幸せすぎて死にそうだったよww
ほんとに現実で結婚してくれたら思い残すことはないんだけどな←ないから
しかし何故お菓子のCMで結婚したのか分からない。笑
まぁ夢は意味不明なものですから。
つーかそれよりこんな夢見て、自分どんだけイタいんだってね…。
いいさ、どうせイタい人間さ←開き直り



つーことで今日はバトンの友達と遊びました。
家で木更津キャッツアイのワールドシリーズ観ました☆
その子が岡田くんファンだからDVD持ってたんだよね。
ちなみに日本シリーズもその子と一緒に映画館に観に行きました。
いやー、やっぱ木更津おもろい!!
裏を見るのがホントに好きでねーww
アメリカ人幽霊が蘇った後ろに誰かいたような…
と思ってたらぶっさんかよ!!笑
あと猫田とモーコの結婚式で、何でパラソル浮いてんだ?マジック?
って思ってたらこれもぶっさんの仕業だった。笑
最後、ぶっさんがみんなとバイバイする所は号泣でしたよ(T_T)
でもちゃんとバイバイ出来て良かったねー!
それからやっぱりバンビはかっこいいww
キャラ的にはうっちーも大好きです。笑

木更津見た後はV6のライブDVD見せてもらったり
KAT-TUNのリアル魂DVDを無理矢理見せたりしました♪←迷惑
いやー楽しかった!!いい息抜きになりました(^-^)



てゆーか24時間テレビとカツカツの感想書いてないじゃん!!
24時間は明日あたり書くかもしんないけどカツカツは時間かかるからな;;

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
