めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

おしゃれメガネです

2007/08/23 22:10
 

ノーン!!!
またにこラジ聞くの忘れました、月代です。

爆睡してて気付いたら0時50分でした。

orz

何でいっつもこう忘れるんだろ。最近頻繁すぎる!
1週おきに聞き忘れてる気がするのは気のせいですか。
もーう!いっつも花君見終わった後は覚えてるのにな…。
来週は多分覚えてると思いますけど……
1週おきの法則なんで…はは←そんな法則やだ



とりあえず24時間テレビの感想書きたいと思います!!
聖が出るのは分かってたから、こりゃKAT-TUN全員出るなと踏んで
予約しといたんですが、見事的中ー☆
開始早々10分くらい?で翼が募金会場で握手してる隣で
何やら背中を向けてる人物が。
最初、素でタッキーかと思ったんだけど
あれ、でもタッキー司会席にいるじゃん!誰だよ!!と思ったら

何と亀ーーー☆★

背中の文字とボードを交互に見せながら
口パクで募金を呼びかける亀が超可愛いww
それにしても亀とタッキーは遠目から見たら髪型が似ている!!
あくまで遠目です。
髪の色もほとんど一緒だし。
タッキーが司会席にいる時も亀と間違えたんだよね。
もう、紛らわしいなぁ←お前がちゃんと見ろ


その後は中丸&たっちゃん&田口が登場!!
最初はたっちゃんと田口のみが映るんだけど
その後ろでウロウロしてるのが思いっきり映りこんでる不審者中丸。笑
田口がFAX番号言ってる時にたっちゃんが指で数字作ってるのが可愛かったww
その後、先程の不審者が登場。笑
なーんか髪型がイマイチ変だなーと思ってたら(←失礼)
髪切った…?前髪とか短くなってる気がしました。
そして中丸、ピアスをつけているーー!!!
しかも黒ーー!!!
ピアスもうしないとか言ってたくせにつけとるやんけ。笑
穴はふさぎたくないのかな。定期的につけてるんでしょうか。
そして早速届いたFAXを読み上げる中丸。
タキツバの新曲を褒め、リアフェも褒めた所で
「中丸雄一でしたー」

ってお前かよ!!笑

タッキーからもツッコまれてましたが
「これ俺だったー」って言う中丸が可愛すぎたーww


続いてSAMURAIのバックダンサーで登場します。
ここで初めて仁が映ったんだけど、前髪仁キャワああぁぁぁぁ(´Д`*)
ほんとに新しい髪型イイ!!可愛すぎる!!
大好き!!突然だけど好き!!←懐かしー笑
それにしても仁のあのズボン……パジャマですか?笑
みんなジーンズなのに何で1人だけ部屋着みたいなチェック履いてんだよ!笑
いや、でもあれはあれでアリでした。
おまけに半パンなので生足も拝めましたwwむふww←キモいよ
ステージ裏?みたいな所からタカトシと出てきたけど
タイミングが早かったみたいで「まだ?」って素な感じが見れて良かったww
しかし何故仁は2階へ上がってったんだろう…。

その後に中丸、亀、田口がタキツバの後ろで踊ります。
田口が無駄にシャカリキ踊ってるのに笑った←失礼だろ
中丸が踊ってるーー!!かっこいーー!!
その隣で絶対振りではないであろう刀で切るふりをするたっちゃん。
自由な子。笑
最後はかっこ良く終わりました!
亀、ハーパンにブーツ合わせてたね。
こんなコーデ女の子しかしないよ~でもそれでも違和感ない亀はさすがですw


KAT-TUNのコーナー?ではしょうやくんが登場しました。
聖が会いに行った時に「こうきっちょ」って
照れながら言ってたのが可愛くて微笑ましかったww
てゆーか聖ってヒゲ生えてる方がかっこいいね!!
ウチは、岡田くんや長瀬くん(つーかジャニーズ)が
ヒゲ生やすのは反対なんだけど、聖は好きです。
年明けてプラベでしょうやくんの家に行った時の写真とかかっこいーもん!
巨人の阿部選手がホームラン打てなかったのは残念だけど
次の日ホームラン打ってましたね!!すごい!!


最後はパネルアート。
田口、中丸、たっちゃんのお宝写真がお披露目されましたー☆
田口とか笑顔ほんっと変わってないなぁ、可愛いww
中丸とか思いっきり素人。笑
逆にそれがいいんですがw
たっちゃんは健康そうだねー眉毛濃いねー。笑
どうせなら残りの3人も見せてほしかったです(´3`)
でも貴重だったー!!


今回はメインパーソナリティじゃなかったので
それなりの期待で見てたんだけどまさかあんなに映るとは!!
かなりオイシかったと思う!(´∨`*)



あー、結局水曜が過ぎてしまいましたー。
カツカツの感想書けなかった…。
今週の西山さんのは書きたいです(>_<)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
