めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、ただ今スタバに来ている月代ですけれども。
自習しに来ましたー☆
何か1人でスタバって楽しいね。笑



えーっと、昨日はうちのママンの誕生日だったんですけど。
プレゼントにエプロンを買いに行ったんですよ。
でもなかなか良いのがなくて、色んなトコかけずり回って
何故かデパートの7階までエスカレーターで
走って上がっちゃったりなんかして。笑←無駄な労力
で、すっごい疲れてやっと良いの見つけて買って帰ったんだけど

実は140㎝の子供用でした。

チーンorz

せっかく買ったのに…。
まぁ結局変えてもらえましたけどね。うん、良かった。



ところで今、STAND UP!の再放送をしてるんですけど楽しいね!!
月代、ちゃんと見たことなかったので。
多少エロいけど、あんぐらいはおちゃのこさいさい!!←古
山Pとか小栗旬とか若くてねーww
ニノはあんま変わってない。笑
そんで成宮が超かっこいい!!惚れたぜ!!
3話ぐらい?で、女の子とのちゅーの練習~とか言って
成宮がソファに座ってる小栗旬の膝の上に馬乗りになったんですよ。
それにヒッジョーーに萌えた訳ですけどもww
いやーやっぱり美男子同士だとテンション上がるね☆←不謹慎
次は5話放送なので楽しみです♪



てゆーかカツカツとスシ王子!の感想全然書けてないよ!;;
沖縄予告とか河太郎特集とか超萌えたのに!!
近いうちに書けたらいいな…。
それでは自習頑張りまっす!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
