めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ああ、髪ね・・・

2007/08/26 22:11
 

どうも、来週のカツカツが楽しみすぎて爆発しそうな月代です。

やっとカツカツの感想書けるーー!!
ぶっちゃけ、冒頭で言った通り来週の沖縄予告に全部持ってかれちゃって
そっちの方に気をとられちゃってるんですけれども。
とりあえず最初から順番に書いて行きます!!



まずOPの後にK-TNがカメラの前に並んでたんですが
中丸がニィーーって幼稚園児みたいに笑ってて…可愛い…ww
その後ろでは仁が服の袖のボタンを直してて、素っぽくていい。笑


ゲストはCanCamモデルの西山さん。
めっさ可愛いーー綺麗ーー!!憧れですww


早速100Qスタート!
西山さんは21歳で年下組と同い年ですけど
何気に仁が中丸に「ここで初めて止めてみよっか?」って話しかけてて
2人でわははって笑ってたのが微笑ましかったですww


西山さんはムッチョフェチ。
ムッチョって・・・綺麗な人に限って
ちょっと意外な趣味があるんだよね~←失礼でしょ
またまた例のディレクターさん?だっけ?がひっぱり出されてましたけど
ムッチョではなかった模様。笑
しかしぷっちょって、聖うまい!!


初めてのお仕事はCanCamのヘアページ。
あんな早さでポーズ変えてくなんてすごい!!
確かに普通の人だったら聖みたいになっちゃうよな。笑
そしてたまにCanCamを買うという亀。
「せーの!」で指さすのってやっぱKAT-TUNでもやるんだねー。
続いて男のCanCamチェック!!
つーか亀近っ!!聖の顔にめっさ接近しております!!
なのに聖は全く動揺もせず嫌がりもせず。
こりゃ普段から日常茶飯事な距離だな、と確信しました。笑
右側ではスシ詰め状態でCanCam見てる年上組に萌えーww
そんなギュウギュウ詰めで見んでも…(´Д`*)
それから亀の「どんだけ~」がすごい可愛かった!ww


西山さん、アルバイトの数多いねー!!
せんべい工場の話をしてる時に気付いたんだけど、
亀の服、手の甲まで袖があったww可愛いww
「もったいないオバケが出ちゃう!」と言う亀に
「いい子だね~」「いい子です」「いい子だ」「いい子や」と
口々に褒めるメンバー。笑
真っ先に仁が「いい子」って言ったのが何気に嬉しかったw笑


バイトの流れで西山さんがビラ配りを実践することに!
田口、たっちゃんとビラをもらって行きます。
たっちゃんの上腕二頭筋が美しい(´Д`*)
続いて中丸!…と思ったら立ち止まる。笑
ビラを何枚ももらいながら微妙に笑いをこらえてる顔がかっこ良かった!ww
亀、聖と続いて最後は仁!
意味不明にもオブジェを担いでいます。笑
強引にポケットにビラを入れられ「ドキドキした」と言ってましたが。
そうか、ドキドキすんのか・・・。
じゃあビラ配りのバイトする時、
仁にはポケットにビラを入れよう←つーかまず会えないから

そして中丸もビラ配りに挑戦することに。
この時ね、亀がさりげなくたっちゃんに腕絡ませてんの!!
あまりにナチュラルすぎてビックリしたわ。笑
もう、そんな姫こんびが可愛すぎて鼻血吹く勢いでしたww←汚
あと、「しー」って言ってる中丸の手が綺麗すぎた!!
「今かよ!」ってツッコむ仁も可愛かったww
赤丸こんび好きーー(*´∀`*)


ここで新コーナー。diskです。
まぁ企画自体は「ふーん」って感じですけど(←コラ)
メンバー2人ずつでゲストを迎えるってのがいい♪
今回は仁&田口ペアでした。
この仁、メガネしてるけど似合う!好き!!ww
あと仁の座り方も何気に好きです。何かかっこいい。笑
ツボだったのは日本刀で何かよく分からない奇声(笑)を発してた仁かなーw
あ、あと1つ言わせてもらうと
途中Soweluがタメ口だったのが若干気になりました。笑


100Qに戻ります!
似顔絵が得意ということでKAT-TUNの似顔絵を書いて来てくれた西山さん。
みんな超似てるーー!!
ここではたっちゃんの上目遣いにヤられました・・・。
亀の「上目遣いしてごらん?上目遣いは?」っていう
若干Sな言い方にも素直に従うたっちゃん。
やはり根はM体質なのか。
中丸が夜の営みでS丸になるからしょうがないのか←妄想
中丸と田口は若干スルーされてましたが(^_^;)
欲を言うと中丸はもう少し鼻を大きく書いて欲しかった。笑


恐怖体験の話では仁が怖がってたのが可愛かったww
「ごめん、付き合えないわ」とか言ってるし。笑
聖の話の時もちっちゃくなっててキャワww
てゆーか全体的にすごい怖くなかった!?
月代、ホラーだけはどうしてもダメで、この話の時も固まって聞いてたもん。
ちっちゃいおじさんの話も怖かった・・・←どんだけ


西山さんのオススメはかぼちゃ!ということでみんなでかぼちゃ料理試食!
どれもすごくおいしそう~♪
月代が1番食べてみたかったのはかぼちゃ粥ですww
西山さんがお粥食べた時に

中丸「ちょっと出ましたね」

いや、そんなこと言わなくていいよ…ちょっといやらしかったよ。笑
そんで試食してる時の中丸の綺麗な指といったら!!
吸い付きたい←やめて
あとたっちゃんの餃子の食べ方、汚い。笑
でもたっちゃんだから許しちゃうww←結局
最後に西山さんにどれが1番おいしかったか聞くと

仁「いやぁ僕はね・・・」

中丸「お前じゃねぇよ!」

このやり取りが好き。笑
仁がね、すっごい可愛こぶった顔して、そんですっごい嬉しそうなのww
可愛かったww


そんでもって沖縄予告きましたーー!!!
30秒ぐらいしかなかったけど、この予告で1番ハイになったからね。笑
ロケはあいにくの雨だったみたいで。
それでも元気にラジコンカーを走らせるAT-N、髪がずぶ濡れです!!萌
バギーに乗るTUNも髪がずぶ濡れ!!萌(聖を除いて笑)
このロバ丸が超絶オトコマエ&超絶かわゆなの!!(´Д`*)
特にたっちゃん!!お前えぇ何でそんなに可愛いのおぉ(´Д`*)(´Д`*)
雨が最高に良いビズに仕上げてくれました!
ありがとう雨!!笑
それから馬?牛?の車に乗る仁、
太鼓を叩く赤丸こんび、
帽子を被ってるたっちゃん、すべて可愛かったww
姫こんびの部屋では嬉しさのあまり発狂しかけました←危
だって!亀&たっちゃんペアって!!可愛すぎるでしょ!!
あとの4人はどう分かれたんでしょうか。
ANとT-T希望!!
あ、でも仁と田口の部屋も見てみたいなぁ・・う~ん・・・。
とりあえず来週に期待♪
最後の映像は仁亀に運ばれる上半身裸の中丸!!萌
この3人組めっさ好きなんですけど!!
あの後、中丸はどこに運ばれたんだろうか・・・。
きっと仁亀が気を利かして
たっちゃんが眠ってる部屋に連れて行ったに違いない←妄想
あ~あの後の映像もどうか流して下さい日テレさん!!(切実


本編に戻って、今週のお見送りは中丸。
ヒソヒソ話をするのに「ヒューヒュー!」とひやかすメンバー。
……仁がいねぇ。笑
どこ行ってたんだー。


えーっと今週はこんな感じですがとにかく来週が楽しみすぎる!!
最後もちょいと沖縄映像が流れましたけど。
バギーに乗って出発するTUN。
中丸の生足に萌えました(…
てゆーかすね毛が無かった。あるはずなんだけど。
光の当たり加減かな?とかどうでもいいことを考えてた月代でした。笑


さぁー次回の放送を楽しみにあと3日間生き抜くぞー☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
