めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、昨日で塾の夏期講習も終わりました、月代です。

てゆーかもうすぐ学校始まるじゃん!!
2学期が始まってしまうのか・・・怖い(´Д`)
宿題も終わってない…。爆



さて、おとといは㊥ペで最大級の萌えが投下されまして
感動のあまり若干涙目になってた訳ですけども←ほんとかよ
だって中丸、たっちゃんとお祭り&カラオケ行ったってねーー☆
何かカラオケとか詳細に書いてて盛大にノロケられた感がある感じで。笑
いや、でもよくやった中丸!!
カラオケ内でもヤるべきことはヤったと思われます←一部かな間違い

てゆーかね!月曜の朝にかれはちゃんから
「昨日の麻生十番祭りでロバ丸がタイ料理食べてた!!」
という衝撃メールをもらいまして!!!
朝から大興奮だよ!!!
そんで「今日の㊥ペで書いてくれないかなーw」つって
淡く期待してたんだけども、ほんとに書きやがった!!笑
しかもものすごく嬉しそうに!!!
こっちもそりゃあすごい喜びようですよ。
塾で見たんだけど、あまりに嬉しすぎて「チョエ~~~!!」ってなったもん(ぇ
いや、もちろん口には出してないけどさ(笑)心の中で!!
普段あんま喜びを顔に出さないタイプだけど、超ニヤニヤしてた!!
そりゃ叫び声が元リーダーにもなるって!!笑

㊥ペにはタイ料理のことは書いてなかったけど、
カキゴオリ(たっちゃんソロ曲仕様。笑)を食べたって書いてましたね☆
中丸はイチゴ。レモンじゃねぇのかよ。笑
メールの情報では、たっちゃんはカルピス味だったそうですww
きっと「やっぱ俺もイチゴにすれば良かったな…」と言うたっちゃんに
アーンして食べさせてあげたに違いない←妄想

そしてその後はカラオケ行ったということですけども。
色々ばれるからって。
一体ナニがばれるんだってね…?ww←黙れよ
2人で(←ここ強調。笑)ガラスの十代歌ったってww
見たいいぃぃ。ロバ丸がガラスの十代歌ってるとこ見たいいぃぃ。
覗き見たいいぃぃ←怪
さぞかし楽しい時間だったでしょう、ええ。
これからもたっちゃんとデートしたら逐一報告してもらいたい!!



そして、昨日You&Jから会報が届きました。
今回はエイトとNEWSに申し訳ないくらいKAT-TUN一色!って感じで。
つーか他の2G写真も載ってねぇし。笑
いやぁ…すいません…。
内容はすごく可愛かったーwww
この前ボーリング行ったのってこれだったんだね~。
もうねー仁が最強に可愛くてね!!wwラブ!!
あ、1つツッコミ所があるんだけど、田口のボーリングネーム、AKBって!!!
48かよ!!!爆笑
やっぱり彼はヲタクなのだろうか(遠い目
まぁ仁とかに唆されてノリでやったっぽいけど。笑
てゆーかチェック率高っっ!!
中丸と田口以外みんなチェック着てるやん!!
たっちゃんのチェックノースリが好きですww可愛いwww
結果は個人戦ではたっちゃんがスコア69で最下位。
69・・・。
あ、いや、すいません。
すぐそっち方向に考えるように思考回路が出来上がってるんです(・・・

後半にはツアーでの写真が。
みんなかっこいい~ww
ライブの盛り上がりを思い出します。
つか2ページ目の中丸の手首ほっそ!!!
折れそうでこわい・・・いやホントに。
逆にそれに萌えるんだけどねww(・・・



さて、今日は待ちに待ったカツカツ沖縄編ーー!!!!
どんだけこの日を待ち望んだか!!!
あと3時間半だけど楽しみー♪
きっと萌えすぎて明日は尽き果ててると思います。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
