めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

じーーーーんおめでとぉーーーーーwwwww
いやぁ、ちょっと前から噂にはなってたけど本当だとはね!!
てゆーか今日のズームインで新聞紹介されたらしいね!?
普通に知らなかったよ、8時に起きたし。笑
そんで、塾が一段落してお昼ご飯食べに行こうとしたら
ゆぅちゃんからメール来てるのに気づいて
そしたら

なんとぉーーーーー!!!!

ってな事態になってるわけじゃん!!!!
普通に道歩いててものっそい笑顔になってしまった←怪

ほんっっっっとに嬉しいんだけど!!!
ずーっと仁の演技見たいなーって思ってたからさ!!
ついにこの時が来たかww
仁愛してる!!!←唐突

そういえば、初主演なんだよね。
プレッシャーに負けずに、頑張ってもらいたいです。
有閑倶楽部ってすごい人気の漫画らしいし。
読んだことないんだよねぇ。
うちの母さんがおもしろいって言ってたからオカン世代だと思ってました。
原作読みたいけど・・・読んでる場合でもないよな;;
つーかそもそもドラマとか見てる場合でもないんだよ!!
10月とか!!追い込み時期!!
まぁそんなの関係ない!見るけど!!
ついでに医龍2も見ちゃうけど!!笑(ってる場合じゃない

とにかく楽しみすぎて街中でスキップでもしたい気分です←やめて
魅録ってメカが好きなキャラみたいで、
バイクに乗るシーンもあるかもしれないとかww
きょーーーーっっ仁がバイク乗る姿ーーーっ!!!!
超見てええぇぇぇぇぇぇ。
クリドラでも乗ってたみたいだけど、見てないからなぁ。
仁、バイク乗ってくだぱい。

ふう!!とりあえず落ち着こう!!
えーっと、カツカツの感想も書きたいんだけど
まだメモってないから明日以降になりそうです;;

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
