めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

夜遅くにこんばんは、月代です。

あーやっと宿題終わった。
ちょー必死こいてやって←自業自得
でも明日の英語のテストの準備何もしてない。どうしよう←ダメ人間

あ、でも推薦の希望理由書を書くという大仕事は終わらせましたよ!
新学期早々、推薦の募集があるもんで。
丁度、私学の第一志望校が今まで指定校だったのが
今年から協定校になったので。
すごいいいタイミングだよね。
まぁまずは校内選抜で残らなきゃいけないので、それで希望理由書を書く、と。
ちょー頑張った!!
19行の中で、ものっそ語った。笑
あーでも心配だなぁ…これで先生に熱意が伝わるかな…。
校内選抜残れたらいいな。

さて、今日は待ちに待った少クラだった訳ですけども!!
ごっさ萌えた!!仁かっこ良すぎたww
PINKYなんか神でした、神。
SIX~も意外と萌えが多くてww
細かい感想は後日!!
その前にカツカツの感想書かなきゃ!!スシ王子も!!汗

よし、とりあえず寝ます!おやすみなさい!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
