めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

中丸24歳の誕生日おめでとうwww

歌もダンスもボイパもすごく上手でトークの腕も上がってきた中丸。
いつも優しくてメンバーがボケると必ずツッコんでくれる
お兄さん的存在な中丸。
イジられながらも笑顔でメンバーに接している中丸。
意外とヘタレな中丸。
全て大好きですwww
そしてS丸もエロ丸も大好きです。笑
手首や足首が細かったり、手が超綺麗で指も長いし、
末端が細い人が好きな月代にとって中丸は大好物ですww←中丸逃げてー!

ウチが中丸を好きになった理由、
最初はすごく性格がいいと思って好きになったの。
でもだんだん知っていく内に失礼なことも言う人なんだと発覚しました。笑
でもそんな中丸も大好きだーー!!

去年のベストアーティストで、僕らの街でを歌ってる時に
亀に肩に腕を回されてニヤっとして、ものっそいデレデレしてる顔を見て
中丸好きから中丸愛に変わりました。
今考えると何であの場面って感じだけど、
すっごい可愛くて一気にオちたんだなー。

これからも変わらず今までの中丸でいて下さい!!
そしてロバ丸担に萌えを与え続けてくれ!!
たっちゃんとラブラブいちゃこいたら必ず報告すること!!!
何なら夜の営みも報告していいよww(・・・
これからもたっちゃんと末永くお幸せに!!!
仁のこともよろしく頼みます。笑

えー、変な終わり方になりましたが(笑)
とにかく24歳誕生日おめ☆
中丸愛してるぜー☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
