めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

キョーーーーーーッ!!!!!!
スシ王子!第7話のラストが・・・!!
えっと、広島は関東より1時間遅れで放送なので1時15分に終わって
このスシ王子!全話の中で1番の萌え所であろうシーンを
思う存分リピってきた所ですけれども!!

河太郎がーーーっ!!河太郎がああぁぁぁ!!!!←落ち着け
放送前に散々萌えつきたにも関わらずその破壊力を思い知らされましたが!
例の、ウチが待ちに待ちに待って待って待ちつくして
猛烈に楽しみにしてた河太郎が王子に殴られるシーン!!!
ついに!ついに今夜放送されましたああぁぁ(T∀T)(T∀T)

かっこいいいぃぃ!!河太郎かっこいいーーーっ(´Д`*)
王子に殴られて地面に倒れる姿も、胸倉掴まれて苦しそうな表情も・・・
すべて完璧でございます!!!感涙
昇天!!もう思い残すことはない!!
みなさん今までありがとう!!ラーラーラー・・・・

ってごめんなさい、自分で収拾がつかないくらい
テンション崩壊しちゃってますけど←いつものこと
いやでも今回は尋常じゃないな。笑

とにかくかっこ良かったんだよ、ほんとに!!
中丸が河太郎で良かった!!河太郎最高!!!

後日ちゃんとした感想書くと思うけど(多分)
このシーンがあまりにも萌えだったので思わず!!
よし、明日模試なのでテンション高いけど頑張って寝ます!笑
おやすみ☆

スポンサーサイト

 
 
 
106 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-09-15
ゆぅちゃん、返事すっっごく遅くなってほんとにごめんなさい(T_T)(T_T)
もうスシ王子!の最終話が終わってしまっている!!汗
いかんね、ちゃんと次の日にコメレスしないとね・・・。

肝心の最終話だけど、あれはめでたしめでたし・・・で良かったのかな?
河太郎と王子が普通に話してたからそういうことにしておこう。笑
いやー銀幕版が楽しみだ♪
まだ半年以上もあるよ・・・待てない!!(>_<)
映画が公開されるまでにDVD-BOXも出るかな?
買おうかなぁ・・・。

とにかく、スシ王子!は中丸ファンにとってオイシい画がいっぱいあって
ごちそうさまー!!だったねww笑
次クールは有閑倶楽部だーww : 編集
105 : 春初ゆぅ : 2007-09-09
りんねちゃん、こんにちは~☆
模試お疲れ様でしたー!!

いやいや…金曜日のスシ太郎!(←違)は最高だったね!!(ノД≦)゚。
ラスト…ラストが…!!
ある程度分かってたけど、やっぱり河太郎の口から裏切りの言葉を言われると凄く凹む…(涙)

服を捲って痣を見せた所からもう…司に殴られてる姿が凄く切なくて!!
それなのにチラリと見えた肌とかお腹?に、色っぽいなーってぼんやりしちゃってιι(笑)
今までの中で、一番格好良いシーンかも?!「水入らず!」の指差し以上に大興奮してしまった気が…
とにかく、河太郎がすーっごく格好良かったよね!!(≧Д≦)ノシ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
