めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

どうも、ごぶさたしてます、月代です。

気付いたら結構放置してました、よね・・・すんません;;
つーかカツカツ沖縄編とか少クラ仁ゲストとかいっこも感想書いてないやん!!
いや、学校とかメールではお友達とものっそい感想言ってるんですよ。
ケータイとか打ちまくりですよ。笑
だからこっちにも感想書いた気になってました。えへ←えへじゃねぇよ
う~ん、もうしばらくはブログに詳しい感想書けないかもなぁ(>_<)
ごめんなさい。。。
月代とメールで感想言いあいっこしたい方は一旦メルフォからご連絡を!笑

あ、今日は身体測定がありました。
てゆーか、こんな頻繁に身体測定なんかしなくてもいいと思うのね。
もう高3なんだから身長とか伸びてる訳ないし。
もっとも月代は中2から伸びてませんけど。笑(えない
えー、そして案の定身長は伸びておらず。
むしろ縮んでたような(え
膝とか関節系を思いっきり伸ばしたら147なんだけど
だら~っと測ったら146.2くらいなんだよね・・・。
自称147は撤回した方がいいのだろうか。
いや、でも6と7の違いって結構なもんなイメージあるし・・・。
出来るだけ身長おっきく言っときたいし・・・モゴモゴ←もういいよ
まぁ身長はどうしようもないんですが
体重ね、3キロ痩せました。わーー。
てゆーか前量った時が太ってたんだよね。ちょっとショック受けたもん。笑
今がウチ的にはジャストな感じなのでキープ出来ればいいなー!
あ、でも何もしてないのに3キロ減ったのはちょっとすごくない?笑

さて、月代の体型事情なんぞどうでもいい気がしますが(←ホントにな)
とりあえず寝ます!!
おやすみ!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。