めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうもー、お久しブリーフ☆★月代です。←喋んな

またしても1週間放置ですよ。すいません。
この1週間精神的に切羽詰まってたもんで。
でも今日開放された!!
今日、第一志望校推薦の校内選抜の結果が発表されたんですけど
無事に残ってました!!わー!
これで一安心です。
これから面接とかもありますけども。頑張ります!

そんでね、高3だから卒業式が終わった後とかみんなで集まるじゃないですか。
うちの組は焼肉食べに行こうかーって言ってるんですけど
強制的にそれの幹事に任命されました。笑
それから、担任の先生が今年で定年でウチらと一緒に卒業なので
サプライズでメッセージカード&卒業証書をあげようってなってて
卒業証書の文章も考えてねってHR委員に言われました。笑
忙し!!
いや、全然いいけどね!みんなより時間の余裕あるから喜んでするさ!!
けどちょっとプレッシャー・・・いいものにしないとね!!

つー訳で月代は元気に1週間過ごしてました。
月曜はファーストキスの真央ちゃんと平岡くんのキスシーンで
テンションが上がり(笑)
昨日とかハモネプと花君で計4時間テレビ見てました←ヲイ
そして、にこラジ聞き忘れました・・・;;
普通にWiiでハリポタゲームやってた(・・・・

まぁそんな感じで、今週からはカツカツの感想書きたいな。
今日の柳原可奈子ちょー可愛かった!!(*´∀`*)
それではおやすみなさい♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
