めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ばとんtoしぃ

2007/10/01 18:25
 

しぃからもらったバトンやります!
バトン久しぶりー☆
質問はこちら

■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人

それではドン!

■まず、あなたは誰?

月代りんねですー。



■誰から送られてきた?

しぃww



■その人の第一印象は?

すごく礼儀正しい子だな、と。
始めにしぃの方からコメして声かけてくれたんだよね。
そんですごく丁寧な話し方で、なおかつ可愛くてw
年下なのにしっかりしてるなーって感心した!



■その人の事は好き?

好きに決まってんだろー☆
愛だね、愛←やめて



■その人はどんな人?

さっきも書いたけど、しっかりしてる!
自分の考えをちゃんと持ってるんだよね。
んでそれを文章にしてきっちり伝えられる。
ウチ、自分が言いたいことがちゃんと伝えられない人だから
しぃはマジですごいなーって思うんだよね!!
ウチより2つも年下なのにほんと感心する!
と同時に自分が恥ずかしくなる(^_^;)
そんぐらい心うたれたり納得する文章を書く子だね!!
しぃが書く文章すごく好きだよーw

あとはね、ツンデレ&ドS。笑
すっげぇ毒舌なんだけど(笑)愛が溢れ出てるのが分かる!



■その人は可愛い派?綺麗派?

イメージでは可愛い系!!
つなびぃとかにアプしてる服がすごく可愛いんだよねーw
そのイメージが強いのかな。



■その人とよく何をする?

今はメールだね。
ずいぶん前はコメだったけど。
てかほんと、最近コメしに行けてなくて申し訳ない;;



■その人を見たことある?

ないよー(T_T)



■その人に逢いたい?

会いたい!!もちろん!!
絶対オシャレで可愛い子だよーww



■その人の呼び名は?

しぃ。
ホントはね、「けーちゃん」って呼ぼうとしたんだけど
小山慶一郎氏とかぶるからヤダって拒否られたもんで。笑
「しぃ」って呼び名はすごい好きだよーw
可愛くない!?



■その人とどんな関係?

ブログ始めて最初に仲良くなった、大切なお友達!!
知り合って2年以上たつよね?
ずーっと友達なのって、凄いことだと思う!



■その人は何色が似合う?

オレンジかなぁ。
何かやわらかい感じの色。



■その人と今後会う予定は?

今んとこ予定はないけど、いつか絶対会う!!
大学生になって仙台で魂とかあったら押しかけるから!!←迷惑



■次回す人5人

まずはしぃにリターン☆
それから夏子、りんちゃん、ゆぅちゃん。
時間があったら答えてやってくだぱいw
スポンサーサイト
 
 
 
110 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-10-06
こんにちは~♪
バトンやってくれてありがとうww
ゆぅちゃんからリターンされてきたの、愛をこめて回答するよw笑 : 編集
107 : 春初ゆぅ : 2007-10-03
こんばんは~☆

バトン回してくれて有難う!
受け取ったの久しぶりだ~vなんだか懐かしいなぁ(笑)
近いうちに、回答させていただきますっ♪
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
