めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、今日は学校の創立記念日で休みでした、月代です。

今日は嬉しいニュースが2つ!!

まずは、有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決まりましたね!!
やったぁ~新曲だww
どんな曲なんだろう?楽しみだな~♪
これで歌番組はもちろん、年末のスペシャルにも出そうですねww

それから2つ目!これは嬉しいっつーか萌えなんですけど
やっぱあいつら北海道行ってたのかー!!!
北海道でロバ丸目撃情報が多数あると聞いてたんで
㊥ペで書いてくれないかと期待してたんだけどホントに書きやがった。笑
麻布十番祭りといい、中丸はウチらの期待にことごとく応えてくれるね!!笑
腐女子の心情を把握してんのか?
いや、ただあの人はたっちゃんとのラブラブっぷりをアピりたいだけだな。笑
北海道に2泊もして夜はナニしちゃったのかねーww<殴

えーっと夜なんでテンションを間違えてきました。
つーことでおやすみ!!(逃

スポンサーサイト

 
 
 
111 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-10-06
そうだねー♪
有閑の主題歌は絶対カツンだって勝手に思い込んでたけど(笑)
やっぱ決まったとなると嬉しいよね(*´∀`*)
どんな曲なのか楽しみだねww

ウチも沖縄も北海道も行きたいよ><
だってどっちともロバ丸が愛を育んだ場所・・・!!←違
何年越しかで行けたらいいねー☆ : 編集
108 : 春初ゆぅ : 2007-10-03
わーいvv

有閑倶楽部の主題歌:KAT-TUN決定おめでとう~vv
やっぱりね、赤西さん主演だし、田口君もメインキャストだし、ここはKAT-TUNでいってほしいな!!
って思ってたけど、実際にKAT-TUNだ!って分かると嬉しいな~v

北海道、ロバ丸二人旅…羨ましいよねぇ。
沖縄にも行きたい、北海道にも行きたい…本当どうしようって悩んじゃうよ(笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
