めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、めまいがひどい月代です。

何でめまいが酷いかといいますと、あいつのせいですよ。
ええ、今日のカツマニュは中丸が担当の日です。
あいつどこまでノロケを引きずりやがるんだ・・・!!!
いや、嬉しいよ!?ロバ丸担としてこんなに嬉しいことはないけども!!
どこまでラブラブなんだって・・・!!
妄想が現実に追いつかないってすごいよねー

と、今日、学校で相方と話してたんですけども。
ほんま素晴らしいよね、あそこまで公表されるとね
いっそ称えたくなりますよ。笑
まぁそんでね、そんまま相方と話してた内容

「これさーホントにいつかイノッチに続くんじゃねぇの?
『また上田と旅行行ってきたー』とか『上田ん家に泊まってきたー』
 とかちょっとずつ小出しにしていって
 最後には『新婚旅行行ってきたー』とか『これ買ってきた』っつって
 婚約指輪の画像とか載せてさー。
 うちらマヒしてるから『へぇ~、ふーん、おめでとーw』みたいな。笑」

こんな感じの話をしてました←何の話してんだよ
いや、でも本気でいつかありそうな気がする・・・・。
ここまで思わせるロバ丸はすごいと思うね。笑
今日のにこラジはたっちゃんのBDスペシャルな訳ですが
どこまでイチャこいてくれるんでしょう。笑



ところでカツスタが聖と仁、チェンジしたみたいですね!
期間限定なのか、それともこれからずっとなのかな?
どっちにしろウチの地域聞けないけどなw
あー仁がラジオで喋ってるの聞きたいよー(>_<)

スポンサーサイト

 
 
 
112 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-10-06
あぁっ3つもコメくれてありがとう><
嬉しいよww

中丸さ、もう何かすごいよね。笑
昨日の㊥ペもたっちゃん出てきたし・・・
あーざぁーす!みたいな。笑
これからもウチらが呆れるくらいイチャイチャしてくれ!!

カツスタは仁は12日までなんだー?
有閑が始まるちょっと前までだね。
聞けないのは悔しいけど、レポしてくれてるブログさんがあるから
それで頑張って想像する!!笑 : 編集
109 : 春初ゆぅ : 2007-10-03
あぁもう、何度もコメント連続でごめんね><ι

中丸のページ、マニュアル…二日連続で北海道旅行のお話が来たね!!
ふうっふふふふ……(壊)
仲良しな二人が凄く好きです!!←突然告白?

カツスタ、赤西さんになったんだってね~!
12日までの、期間限定みたいだよ^^
でもラジオ聞けないんじゃ残念だねー><うぅ悔しいよねー>< : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
