めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、中間テストが終わりました、月代です。

すいません、放置してて;;
実は火曜日から金曜まで中間でした~。
頑張ってテスト勉強してたかっていうとそうでもなくて
評定値とかもう関係ないんで何となく勉強してました←オイ
あ、でも今日早速返ってきた古典は良かったです!

こないだは月代の誕生日だった訳ですけど
相方の誕プレがすごかったー!
服もらったんだけど(つなビィにアプしてます♪)
服ってけっこー高いよね!!
しかも月代が好みの系統ですw分かってらっしゃる!
夏子ありがとーw

そーだ、大分前の話ですけど、推薦の関係で
校長面接があったんですよ。
そんで、もう面接が終わった友達とかに何聞かれるか聞いて
何て答えようか準備して面接に臨んだんですけど
尊敬する生き方の人は?とか心に残った平和活動は?
とか全く違うこと聞かれて、
そんなん考えたことねぇよ!!!
つーことでもうグダグダですよ、まったく。
全っ然ダメでした、情けなくなるくらい・・・。
校長室出て担任にダメだしくらってるとき泣きそうになったもん。笑
は~ああいうこと聞かれてもちゃんと答えられるように
練習しとかないとな;;
本番上手くいかなかったらどうしよう;;
頑張ります!マジで!!

さて明日は日曜日。暇だー。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
