めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

だいぶ遅くなったけど仁がゲストで出たおしゃれイズムの感想書きます!

まず階段から登場して上田さんと藤木直人の間に並んだけど
仁スタイルいいなぁ!!藤木直人とほぼ変わんないじゃん!
素敵ww←盲目

トークでは自宅写真公開!つーことで最初はクローゼットの中身。
クリーニングしっぱの服が結構ありますが、いいなぁここ・・・。
クローゼットの中に潜んで仁の香りを嗅ぎたい。
あわよくばクローゼットを開けてビックリしてる仁に抱き着きたい←やめて
・・・すいません。
家の中ではノーパンで甚平スタイルが多いという仁。
妄想ひきたてられていいと思います!!ww(・・・

2枚目はギターの写真。
上田さんの『孤独な乾電池』っていう表現がツボで好き!笑
何で乾電池があるのか説明する仁の手がアップになるんだけどこれがヤバイ!
手フェチには堪らんですww
そして2回に1回はお母さんの話が出てくるとツッコまれる。笑
雑誌でもよく「お母さんが~」って言ってるもんね~。
可愛い奴め☆←誰

3枚目はテレビ。仁にしては意外と小さいテレビだなー。
ほとんどの写真がピンボケって言われてたけどそんな仁が可愛いーw

4枚目の写真は真っ白なソファ。
中丸家のソファも真っ白だし、KAT-TUNの中で流行ってんのか?笑
「あんま使わないですねー」とか言ってるけど
いっつもここで亀とイチャコラしてるんだろ!!
実は結構多用してるんだろ!!←妄想

最後の写真はパツキン美女のポスター。
来ました、仁のパツキン美女好き。笑
上田さんが「お母さんかと思った」っつってたけど
これが本当にお母さんだったらすげぇよ。笑
仁はパツキン美女は綺麗だけど付き合いたくはないそう。
へぇ~・・・ほんまかいな(^_^;)
じゃあ、つーことは仁と付き合える可能性もないこともないか!?←絶対ないから

パツキン美女の話から留学の話へ。
帰国会見でも言ってたけど人生勉強になったって。
そうだよねぇ・・・(しみじみ
あのさ、前から思ってたんだけど、人生勉強うんたらの話での
「今までやっていたものを」の『を』ね。
仁さ、『を』の発音いいよね。笑
大体の人は『お』って発音なんだけど、仁は正に『を』なの。笑
SIGNALでHEY!③出た時も「ごくせんっていうドラマを・・・」って
話してる時、すげー発音いいなって思ってた、実は。
留学してたらやっぱり寂しくなったらしい。
寂しがりやな仁萌え~ww

お金は結構節制してるという仁が今1番欲しいものは土地だそうで。笑
これ絶対KAT-TUNの中で流行ってるよね!!
たっちゃんもラジオで土地欲しいって言ってたし。
何かKAT-TUN内で話してそうじゃない?
何が欲しい?って聞かれたらとりあえず土地って言っとこうぜ!
みたいな。笑

続いて子供の頃の写真公開~ww
ちびっ子じんじん可愛いww
1枚目の顔はよく雑誌とかで見るちっさい頃の写真と同じ顔だけど
2枚目のチビ仁が仁じゃないみたい。
何か・・・凛々しい。笑
仁は小学生の頃はイジメられっ子だったんだね。
初めて知った(゜o゜)

この流れでMyoJoが出てきました!
表紙のタッキーも松潤も相葉ちゃんも若い!!
仁が初めて載ったっていう投稿のページは知ってたけど見たのは初めて!
幼くて可愛いww
「サッカーはそこらへんの奴よりは上手かったですね」って
ニヤっとしながら言う仁がツボでしたww

そしてお約束のオーディション話。
これ、ジャニーさんにナンバープレート返さなかったら
今の仁はいなかったってことだよね。
すごい偶然だよなぁ。必然だったのかな。
・・・ちょっとしみじみしてしまった。笑
続いて熱血恋愛道の映像が流れます。
松潤ちょー若い!!キュンww
この映像を見て「うわあぁぁ~~~!」って絶叫する声
どこから出てるんだよってくらいの声だった。笑

Pファイルの情報はたっちゃんから。
赤西くんにやめてほしいことは?という質問だったけど
「何だと思う?」と聞く上田さんに対して
仁「KAT-TUN?」
爆笑!!いいわぁ~仁。笑
実際の答えはジャイアニズムでした。
確かにわざとメイク道具忘れてみんなから借りまくってそうな感じだよね。笑
中丸にはいっつもお金を借りてるそうで。
「俺、中丸に・・・」って途中まで言いかけて結局やめちゃったけど
何を言おうとしてたのか気になる。

メンバー内のイタズラ話では寿司弁当の話がかなり笑えた!!
何も知らずにニコニコしながらかっぱ巻きを食べる田口が想像できる。笑
その他にも昔、仁が高級肉弁当の肉を安物と入れ変えられて
それを気付かずに食べたことがあるそう。
そしてこれも結構恒例、生クリーム事件。
このケンカ、たっちゃんとじゃなかったっけ?田口だったんだ。
上田さんの「男子が掃除しませんー」って女子のセリフ。
言う言う!ってか自分が言ってた。笑
「これ赤西くんがぁ」と「こぼしてねぇよ!」の言い方と顔が好きですww

ダンスは今はほとんど揃ってないって言ってるけど
まぁまぁ揃ってるように見えるよ←上目線
でもみんなそれぞれ自分の味加えてるの好きだな♪

最後はきました、今回1番の萌え所、鎖骨事件!
「うわあぁーーもう最悪!」って言う声と
上田さんが触ったときのビックリした顔ったら!!!
何て可愛いの!!(´Д`*)!
これ本気で萌えた!!何回リピ&スロー再生したことか!!←キモいよ
こんだけでお腹いっぱいです・・・。
だって鎖骨が弱いことは知ってたし
帰国会見や魂映像で田口や中丸に鎖骨触られてるのは見たことあるけど
実際に触られた時のリアクション見るのは初めてだったんだもん!!
こんなに可愛いとは思わなんだ!!ww
上田さん3回も触ってくれてありがとう!
そして情報提供してくれたヨコもありがとう!

こんな感じで萌えがいっぱいの30分間でしたww
おしゃれイズム神!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
