めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、今日は文化祭の代休でした、月代です。

いやぁ、またまた放置ですいません;;
さっきやっと聖のハピバ記事アプしました。

今、大学の自己推薦書を書くのに忙しくてですね・・・。
8日から出願開始なんでそれまでに仕上げないと。
んで、こないだまで先生に文章を添削してもらって大量のNGが出て(笑)
それを直すのにワタワタしてたんだけど、やっとOKもらいました。ふー。
だからあとは清書だけ♪
けど、清書が1番神経使うんだよなぁ(-_-;)
頑張ります!!

ところで、近況を報告しますと
土曜日はバトンの大会があったので見に行ってきました!!
今までは出る側だったから見るのは初めて!
やっぱ見るのは楽しいよ~ww
どの団体もすごく上手だった!!
ウチが所属してる団体見る時は一緒に行った友達と
「取れ!取れる!!」とか「すげー!マジすげー!!」とか
ギャーギャー言いすぎてかなり近所迷惑だったと思います←最悪
何か、ウチより年下の子とか急激に上手くなってて
元々ない自信がさらに無くなりました。笑(えない
でも見てるとやっぱりやりたくなってくるもんですね。

そして土曜、日曜と文化祭だったので
昨日は邦楽部の後輩の演奏を聞きに行きました。
あ、高3はもう受験の時期なので文化祭には参加しなくていいんです。
だから邦楽部だけ見てササッと帰って。
そんでね、ポカをしてしまったんですけども。
ホール発表の時間を1時間間違えてて行ってみたらもう終わってたという。
チーン
かなり凹みました(´Д`)
でも野外発表は見れたから良かったー!

あ、1こ思い出した!
ちょっと時間戻して、金曜に文化祭の開会行事で
広島で活躍してるマジシャンのパフォーマンスを見たんです。
んでその人はUSOジャパンに出たことがあるらしく、
タッキーと2日間一緒に過ごしたーとか言ってました。
・・・羨ましい。
もしかしたらKAT-TUNとも会ってるかもしんないじゃんねー!?

そんで、今日は文化祭の代休ということで
ジャニヲタの友達とカラオケ行ってきましたー!
ちなみにここでもポカをやらかしまして、何と待ち合わせの時間過ぎて起きた(ぇええええ
友達の「今どこー?」っていうメールで起きた。
ほんま焦りました。
寝過ごしたとか初めてだよ!!
友達にはかなり待たせてしまって申し訳なかった;;
で、肝心のオケですが、いやー楽しかった!!
5時間いて、ジャニの曲以外歌ってませんから!!
履歴が大変気持ち悪いことになってました。笑

とまぁこんな感じで、3日間完全に遊びほうけてました。
ちったぁ勉強しろよって。
よし、明日から頑張ります・・・!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
