めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

遅くなりましたが、萌え満載だったMステの感想いきます!!

まずはミニステ!!
・・・といきたい所なんですが、広島はミニステ放送がない!!
なのでロバ丸の聖地だったらしいミニステは見れてません;;
くそ・・・広島のバカ!!(T_T)
某動画サイトにアプされてるけど、
月代家のパソが調子悪くて音声が流れず・・・(チーン
映像のみで中丸が北海道旅行話を自慢しまくっている様子を想像しました。笑
つーかアレだね!お前ら地上波でラブラブしすぎだっつの!!
2人とも自重しろ!!
つーか中丸が自重しろ!!笑
まぁここまで来るといっそ清々しい気もしますがね。
行きつくとこまで行きついて欲しい気もします。笑

さぁ、そして本編のMステ!!
オープニングでタモさんに話振られて
モソモソ話すたれぱんだに近い(笑)仁が可愛いww
てか亀が黒髪になってるーーー!!!キューーンww
ひと恋のちょっと前もそうだけど、亀の黒髪大好きなんだよねww

トークでは聖の誕生日にちなんで誕プレの話に。
亀は聖におっぱい枕をもらったそうで。笑
「結構ちゃんと出来てるんですよね」と言う亀に対して
「何評論だよお前。笑」とツッコむ仁ww
いや~んw仁が亀のことお前ってww
夫婦の雰囲気が滲み出てます←ぇ

歌の方はイントロのダンスが好き^^
「ハッ!」って所で仁の足がぴょこって上がるのが可愛い~~ww
そして・・・

仁亀の神舞い降りたーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

いやもう大興奮ものですよ。
だって仁亀!仁亀が!!
亀の歌詞間違いはお決まりになってきたけど(笑)今回は亀サマサマ♪
亀が間違えた後に仁が堪えきれずに笑っちゃってるし!!
キャワワワワワwww(*´∀`*)

2番に入る前の間奏で聖がいつにも増してカクカクしてるのに
笑ってしまいました(聖すまん

そして2番wwロバ丸のソロ&デュエットが!!
中丸もたっちゃんもすっごい緊張して声が震えちゃってて本当に可愛すぎるww
よくやった2人とも!飛んで行って抱きしめてあげたい!!←やめて
あ、てか、たっちゃん眉毛細くした?
細くしすぎて眉頭のあたりでちょん切れてたような。笑
でもそれもまたご愛嬌ww

んで1番好きなのはラップ部分ね!!
ダンスまじかっけーーーーー!!!
あのぴょーんって跳ぶ所が最高に好き!!ww
1回目のぴょーんの反動で中丸がフード被っちゃってた。
ミラクル!!笑
あと聖のラップもマジかっこいい!!!
今までのシングルのラップで1番いいと思います。
ここの仁がね、めっさガシガシ踊っててしゃかりき仁が好きなウチは
(もちろんゆるダンスも好きだけどww←盲目)
もう大興奮でございました。
「sweety」のアップも良かったーw

そして、曲が終わった後、ここにも仁亀の神が!!!
終わった瞬間に「やっちゃったね」的なことを言う仁を
上目遣いで見上げる亀・・・・

ぶっふぉおおおぉぉぉぉぉ!!!!

ひゃっほーーう!!仁亀バンザーーイ!!←落ち着け
はぁ~、亀に文句つける中丸も、めちゃくちゃ笑ってるたっちゃんも
全部が萌えだったーー!
あ、そういえば、亀がみんなにごめんって謝ってるトコを
スローで見てみると、亀が右手を仁のお腹に回して
そんで仁が左手で亀の右肩をポンって叩いてる気がするんだけど・・・
どうかな?←何してんだよ
ちょうどカメラが切り替わって何してんのか正確には分かんないけど
軽くハグ的なことをしたと勝手に思っときます。笑

歌以外には亀と聖が(最後は中丸まで笑)曲紹介する度に
後ろで「どうぞ!」ってやってるのが最高に可愛かった!
特に亀!!
かめぇぇ!お前ってやつぁ何て可愛いんだーー!!!
桑田さんの曲紹介の時に何故か見つめ合ってる(笑)
仁と田口にもキューン☆ってしたし。

今回はホントお腹いっぱいです。
Mステさんグッジョブ♪
亀がリベンジしたいって言ってたから、また出してくだぱいw

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
