めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

王道CPの神舞い降りたーーーーー!!!!

ハイ!つーことでね!!久々に雑誌の感想書きますけども!!
テレビジョン様マジで素敵すぎる企画ありがとうございます(T∀T)
何と何と!わんこ達とたわむれる可愛いカツンメン達!!
可愛すぎる!!www

あ、まず言いたいこととしては、表紙とwithわんこ写真では
着てる衣装が違うんだけど、中丸はどっちともアーガイル!!
いやっほーーーう☆★
キングオブアーガイル中丸雄一は今年の冬も健在のようですww

そんでもって表紙なんですが、ロバ丸くっつきすぎじゃね!?
そんなに密着しなくてよろしい!!
も~お前らってヤツは☆←誰だよ
たっちゃんの肩に仁がさりげなく手を置いてるのも萌え~ww

そして、中の記事は1ページ目は飛ばして・・・(←オイ)問題の2ページ目。

・・・・のおおぉぉぉぉーーーーー!!!!!

やばい!これはヤバい!!わんこ達グッジョブ!!
もう萌えすぎて本屋で発狂しそうになったからね!!←危
だってロバ丸・仁亀・T-Tのラブラブ写真がああぁぁwww
まず1番最初に目に入ったのはど真ん中の仁亀なんですが
どうしたのこの夫婦!!!
新妻亀りんがアヒル口でわんちゃんを抱いて
それを仁が優しい目で見てる!!
そしてそんな旦那を見つめる妻!!!←崩壊
いやいやいや・・・衝撃でしょうこれは。
記事も何か色々なトコでラブラブしてるしね。
最近どうしたの仁亀。ちょっと緩和が急すぎないかい?笑
いや、こっちとしては大変嬉しいことなんだけども!!
YOU達もっとオープンにラブラブしちゃいなよ!!!

そして1番ラブラブオーラを醸しだしてるのはロバ丸!!
1番でっかい写真は、中丸がわんこを抱いてて2人ともめちゃめちゃ笑顔です。
何なんだろうこの子達!こんな幸せそうな顔して!!
萌えるじゃねぇかこんちくしょう!!
1番テンション崩壊したのはちっこい写真なんですが。
ロバ丸がそれぞれわんことちゅーしてるヤツ。

ええええぇぇぇぇ萌えええぇぇぇぇぇ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)←ウザい

特にたっちゃんがわんことちゅーしてるやつは、何でか分かんないけど
無性に叫びたくなっちゃって!!!←やめて
可愛いよ~~~wwww
この写真を写メって相方に送りつけたら
「このわんこロバ丸の唇の橋渡しをしている!近年まれに見る名犬だな!!」
って返ってきた。笑
そーだ!そういえばそうだね!
つまりロバ丸は間接ちゅーをしてる訳です。
まぁ2人にとってはいつも間接じゃなく直接が普通になってて
あんま関係ないんだろうけどね!!←変態丸出し

T-Tも、若干わんこを潰しながら(笑)聖が田口にほっぺちゅーしようとしてて
なかなかラブラブオーラ出てましたww

もう神です、ジョン様。
大変萌えさせていただきました。
この雑誌は家宝だー!!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
