めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ばとんtoゆぅちゃん

2007/11/24 20:39
 

ゆぅちゃんからリターンされてきたバトンに答えます!
ゆぅちゃん、遅くなってごめんね;;
それではスタート!!

■まず、あなたは誰?

月代りんねですー。



■誰から送られてきた?

ゆぅちゃんからリターン☆



■その人の第一印象は?

すごく親切な人!!
ウチが漫画魂のロクーンverのパンフいいな~って記事書いたら
買ってきましょうかってわざわざ言ってきてくれて(>_<)
こんな優しい人が世の中にいるんだ~って感動しました!(T_T)



■その人の事は好き?

好き好きー!!大好きww



■その人はどんな人?

さっきも書いたけど、ほんとに優しくてね~ww
いい人すぎます。
いつもお世話になってばっかで・・・・本当にありがとう!!
あとね、すごく純粋!!
いつもウチがふしだらな話ばっかして申し訳ない。笑
そして何よりもロバ丸をすごく愛してるね~ww
メールとかロバ丸愛!のオーラがにじみ出てますww



■その人は可愛い派?綺麗派?

イメージでは可愛い系!!
反応もすごく素直で可愛くてギュッてしたーいw
って年下のウチが言うのも何だけど(^_^;)笑



■その人とよく何をする?

メールですね。
コメもしようしようと思ってるんだけどなかなか出来てなくて申し訳ない;;



■その人を見たことある?

ないよー(T_T)



■その人に逢いたい?

会いたい!!もちろん!!
初対面でぎゅーってしてもらう予定です。笑



■その人の呼び名は?

ゆぅちゃん。全然ひねりないね。笑



■その人とどんな関係?

大切なお友達!
ウチの中では1番仲良しなオン友さんですw



■その人は何色が似合う?

うすいピンク。普通のピンクより淡い感じの。
絶対似合うとおもうの^^



■その人と今後会う予定は?

来年には会えると思います!!
楽しみだなぁww
スポンサーサイト
 
 
 
117 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-11-27
いえいえー!
答えるのがかなり遅くなってごめんね;;
もーウチらは相思相愛じゃないか!!ww←調子こくな

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*) : 編集
115 : 春初ゆぅ : 2007-11-25
りんねちゃーんv

バトン答えてくれて有難う^^*うわー嬉しい嬉しいv
私も、りんねちゃん大好きだよー!!
そしてロバ丸も好き(笑)

こんな私ですけれども、
これからもどうぞ宜しくお願いします(vv*)
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
