めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

キプフェメイキングの萌えポインツを書こうと思います!
それではドン!



・元気に挨拶するロバ丸

・仁が亀の近くで振りの確認してた後に映るロバ丸
話してる!萌え!←ただそれだけ

・タイガーでの撮影
踊る田口かっこいい!
アンテナが1本(前髪)あるのが気になるけど。笑

・ペットボトルの説明をしてる時の中丸
綺麗な手~ww

・仁「バックルでかっ!」
竜「このTシャツさぁー、同じの家に持ってるんだけど」
(バシッ)雄「お前が真似したんだろ」
S丸デターーーー(゜∀゜)ーーーー!!笑

・雄「赤西くんのポイントって何なんですか?」
仁「ポイントはこの中のベルトです」
雄「見えねぇ!」
上目遣いで中丸を見る仁カワユスww
ところで仁の衣装って全部ニットなのかと思ってたら
白い部分だけモコモコしてんのね。可愛いなー欲しいなーw

・タイガー早ーーーっっ!!!笑

・肝心なトコで噛んでスベる田口。笑

・仁が振り間違えたか何かで仁の肩をもみもみする田口
JJきたーーー!!萌えーww

・中丸がジャンプの説明をしてる隣にヒョコっと出てくるたっちゃん
いつも中丸の隣にいたいのねww←妄想

・田口と聖のトイレシーン。笑
おもろー(´∀`*)
サマリーの舞台裏でも同じようなことやってたよね!

・次のセットの説明をしてる中丸にぽてぽてついていくたっちゃん
お前ら新婚夫婦かーー!!(´Д`*)萌
もういっそのこと本当に結婚してしまえばいいよ(真顔

・仁「誰も何も見ないふりで肘おち傷つける~♪」
意味分かんないけど可愛いからヨシ!!

・赤丸のペットボトルシーン
中丸「マネージャーかぁ~!?」「俺はマネージャーかっ!」って
またまたS丸後臨したーーー!!(´Д`*)
鎖骨にペットボトルくっつけられてくすぐったそうにしてる仁も萌えーww

・爆睡田口
田口っていっつも寝てね?リアフェもSIGNALもキプフェも。笑

・ミニドラマ、シーン1と2
中丸も聖もおもしろいなー!!
つか亀、親父かよ!!笑
ここのあたりからグダグダ感が否めない。笑
でもみんな楽しそうだからいいやww

・フルコーラス流されて思い思いにアドリブで対応するKAT-TUN
♪明かりを灯すから♪で仁が電球持ってたのがウケた。笑
喧嘩してるT-Tを止めて田口に胸倉捕まれて
両手上げてる中丸もかっこ良かったーんww
あと仁が炎に向かってハッ!ってやってるのとか
団子食べながら談笑してる旦那ズもカワユスww

・ソロカット、自分の番の時に壁際に佇む田口
ちょっとかっこいいじゃねぇの!!

・聖→たっちゃん→中丸へジャンプワープ
つかたっちゃんの腰ほっそ!!
ベルトの説明してる時思った。
中丸もほっそいなぁ・・・足とかハンパないべ。
もうちょっと太って下さい、マジで心配になるよー;;

・水浴びカット
旦那様とはいつでも一緒なたっちゃん「中丸何でもう髪濡れてんの!?」
無邪気ww

・仁「中丸くんは自分がわかめみたいになるのが嫌で・・・」
中丸「とぉっ!」両腕クロスアタック。笑
それにしても仁は中丸が大好きだなww

・スプレー片手にわちゃわちゃするAUN
「まーまーまー」と宥めるたっちゃん、仁にチョップする中丸。
何でこの子達こんなに可愛いんだろう(´Д`*)

・スプレーで遊ぶNA
もしかしたらこのシーンが1番萌えたかもしれん。
「耳に入る」って耳ふさぎながら目をギュってつむる仁がヘタレ全開で萌えww
ここの一連の流れがホント萌えなの。何て言ったらいいか分かんないけど。
スプレーふきかけてる中丸の手とか何かエロいし←根拠はない笑
仁「育毛剤みたいにやんないでくれる?」
上目遣いな仁が可愛すぎる!!ww
もうね、このNAすっごくラブラブだと思うの(真剣

・突然のミニドラマ、シーン3
中丸「やったらぶっ飛ばすぞ。笑」
それでも懲りずに水をかけてくる仁に鎖骨攻撃!!
そして走って逃げる仁。2人とも小学生か。笑
でもラブラブだから嬉しい。笑

・ピアノを弾くたっちゃんの傍らで大人しく聞いてる中丸&亀
たっちゃんピアノ普通に上手いよ!!好きだよ!!←唐突

・うたた寝するたっちゃんww←田口は?笑

・いきなりの水浴びでビックリする田口
つか濡れないって言ってたのに思いっきり浴びてたね。笑

・より目になりながらハットの水をしぼる(?)聖

・6人でチェックしてる時に前髪ぺったんこでワカメみたいになってる中丸。笑

・カメラの画面で髪の毛チェックする仁
オールバックやっぱかっこ良くて最高だよww
「大丈夫です(ニコッ)」その微笑可愛すぎるーー!!(´Д`*)

・誰よりもびしょびしょなたっちゃん
タオル口にあててる姿が色っぽーいww
「俺すごくない!? #%$¥*&」って何言ってんのか分かりませんが。笑

・「寒い・・・」ってパタパタする仁
ペンギンみたいでギュってしたいww←やめて
その後のソロカットがめためた美仁なの!!美しいの一言!!
帰り際も「お疲れ様でした」ってちゃんとお辞儀して良い子!

・ソロカット田口
おでこにシワ寄ってるけどかっこいいんだよなぁ。
濡れ髪田口好きですw
それにしても帰り際「まぁ」連発でやる気なさすぎ。笑

・ソロカットのチェックをする亀
ここドアップで映るけどアイラインちょっと落ちてない?
何か分からんけど好きww

・竜「これは新しい生き物です。もこもこじゅう(´∀`)」
えーーそのもこもこじゅう欲しいんですけど!
ついでにたっちゃんもお持ち帰りで!!←拉致は犯罪です
帰り際のたっちゃんはウランちゃんみたいになってました。笑
最後バイバーイってするとこ可愛すぎて思わず振り返してしまった。笑

・ソロカット中丸
きっれーに水しぶきあがってたね!!マジかっこいい!!
その後ツタンカーメンみたいになってたけど。笑
でもチラッと見えるおへそとおパンツがセクシーww
帰り際もやはりツタンカーメンは気になることは気になったけど(笑)
まぁどこを1番注目してたかと言うと乳首ですかね←どこまでも変態

・帰り際の聖
「色々新しいことも出来て、楽しかったですねぇww」かーわーいーいー(*´∀`)

・最後のオフショ集
*階段(?)で爆笑する仁
*仁聖に鎖骨攻めされる中丸
*より目たっちゃん
なんかがツボでしたww



こんな感じでね、萌え満載のメイキングでした♪
仁亀絡みがほとんど無かったのが残念;;
でもその代わりNUやNA絡みがどさんこあったので満足!!
ロバ丸は離れてる時がないんじゃないかってくらいベタベタで
こぉいつらー☆って感じでね!←誰だよ
でもね、ウチ的には今回のメイキング、NAが最大の見所だと思うの。
前にもチラッと書いたけど、NAやANもイケる人でして。
ほんでこのDVDはNA満開だった訳ですが!!
てかホント、私NAに萌えた!NA大好きー!って人いない!?
世間(?)ではAKやNUが王道だけどNAやANも良いんですよ!!(力説
相方と「もうそろそろNAもメジャーになっていいんじゃね?」
って話してたくらい←どんだけ

あ~語った語った、NAについて語った。笑
つーことでNA(またはAN)もいいよね!という同志の方募集中。笑
あ、もちろんNUやAK大好きーwって方も募集中!!

何かメイキングの感想なのに変な終わり方になっちゃった。笑

スポンサーサイト

 
 
 
116 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-11-27
コメントありがとう♪♪
仁と似たやつ見つけたんだね~wブログ見たよ!
ボーダーヲタ(笑)のウチとしてはあの白い部分だけもこもこしたのは
かなり欲しいんだよね~(>_<)
広島には無いのが残念・・・広島から出たら兵庫で探してみようかな♪
って、その頃にはもう売ってないかな。笑
情報ありがとね~ww : 編集
114 : 春初ゆぅ : 2007-11-25
こんばんは~☆

キプフェで赤西さんが着てる服、似たデザインのなら今日見たよ~!
私が見たのは、ジーンズメイトっていうお店だったんだけど、ちょっと検索したら広島には無いんだねー><兵庫とか大阪にはあるみたいだったけど…><
でも、結構似たデザインの服を着た人を見たって話を聞いたから、売ってるみたいだよ^^* : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
