めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今週は金土日と連休でしたねー。
土曜は学校あったけど午前だけだし。
そんで午後は月代家で相方と、「ファンじゃないけど上田くんは好きーww」
って友達と一緒にキプフェメイキング&漫画魂DVD鑑賞会をしました!!
あ、ちなみにキプフェメイキングの感想は下の記事にアプしてます。
いや~鑑賞会楽しかったー♪♪
基本的に3人ともテンションが高いので、見てる間かなりうるさかった。笑
たっちゃんとか大人気でした。
相方もロバ丸担だから、たっちゃんが映る度に3人で「可愛い~ww」って。笑
これでメイキングとライブDVD、それぞれ3回リピったことになりました。
火曜に1回目でしょ、水木で2回目、金で3回目。
見すぎだろっつーね。笑
でも何回見ても飽きないねー♪

そんでもって今日はストパーをかけ直しに行きました!
前回かけたのが8月で、アホ毛とか前髪のうねり具合とか限界だったので
真っ直ぐ&サラサラになってすっきり☆
それで、男の美容師さん2人がジャニに詳しいので
KAT-TUN話でかなり盛り上がりました♪
店長とか、奥さんが竜也担だからKAT-TUNについてはウチばりに詳しいし。笑
You&Jはもちろん、平成やジュニアまで把握してるし。笑
そんなこんなで、店に置いてあるCanCamを見ながら店長と仁可愛いだの
(関係ないけど)一緒の特集ページに載ってた山本くん可愛いだの
POPEYEを見ながらこの仁はかっこいいだの
仁のギャランドゥの話から発展して
亀のすね毛はボーボーで田口のわきはツルツルだの
と、最終的にはキワドい話までしてました。笑←どんだけオープンなんだよ
いやーほんと楽しかったー☆
次に行くのは、多分卒業してからだろうから、その時が楽しみです♪
美容院を出てからは、ハンズに寄ってずっと探してたんだけど
なかなか見つからなかったイチゴ柄の2008年のスケジュール帳をゲット☆
何故イチゴかと言うと、月代が中丸好きだということを考えれば分かるはず。笑
ロバ丸が使ってるという例のアプリュスも探したんだけど
残念ながらハンズにはなかったー;;
けど地元のウォンツで見つけたので
今使ってるTSUBAKIが無くなったら買おうと思ってます♪
でも昨日「あとどのくらい残ってるんだろ」と思って見てみたら
まだ半分以上残ってた・・・。早く使い切りたいよー(>_<)

さぁ、明日からまた学校だー。
頑張ります!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
