めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ライブDVD『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の感想を書こうと思います!
とりあえず今日は聖ソロまで。
それではドン!



【オープニング】
カツンブルめちゃくちゃ可愛いーww
ゆちブルが立ち位置間違えて慌てて戻る姿とか
亀ブルが前後ろ逆で踊ってて「きゃー間違えたー」ってなる姿とかww

【OVERTURE】
これ、始まる瞬間めちゃめちゃテンション上がるんだよねー!!↑↑
画面に出てくるメンバーがかっこいい!!特に仁!!←盲目
たっちゃんも可愛いし中丸も男前ーww
それにしても聖がツルツルすぎてビックリした。笑

【SHE SAID...】
亀「アーユーレディ?」
仁「ハッハッハッハッ」←可愛いww
中丸「東京ーーー!!!」
やべー超テンション上がる!!
KA-Tがグラサンでたっちゃんがメガネです。みんな似合ってる♪
いつものアレですね、亀聖のフェ○←別に言ってもいいけどあえて伏せ字。笑
この時の亀の手の動きが妙にいやらしい。笑
これ仁亀かロバ丸でやってくれないかな←絶対にありえません

【WILDS OF MY HEART】
エレベーターに乗る時に全員がタイミング良くピョン!って跳ぶトコが好き。
そして仁、ソロパートを歌わずにニヤリ、そして舌をペロっ。
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!←うるさい
こーれーはヤバい!!
仁、さらにハイレベルで殺傷力高い技を身につけたな!笑
あと♪スピード上げれば全部忘れてゆく♪のトコのダミ声?っていうのかな?
仁のあーゆう声大好きww

【Real Face】
サビの♪あーあ~♪の亀の笑顔が可愛いww
あとラップ部分の聖こぇー・・・・って相方と話してた。笑
いや、かっこいいけどね!!

【僕らの街で】
これかなり涙腺やばかった。
まず僕らを歌うメンバーに仁が入ってるってだけでも感動モンで
仁が映った時とか泣きそうになってたのに
亀のマイクスタンドハプニングで仁がフォローでしょ!?
もー泣くわな、これは。
残念ながら映像は差し替えになってたけど仁の声はちゃんと入ってた。
この一連の流れに感動しつつも仁亀絡みにはちゃっかり萌えてました。笑
あとはCメロでたっちゃんがアップで映るんだけど美人さんだったーww
中丸の手もどさんこ綺麗でした。

【Jumpin' up】
ここから衣装替え。
仁亀の衣装が好きww何故なら二の腕が出てるから←安易
あと仁の鎖骨にスターが付いてるーwかわいーww

【Peacefuldays】
♪K・A・K・A~♪の掛け声の前に仁が何か叫んでるけど、あれ何て言ってるんだろ?
掛け声の最中にはスマイル全開の仁が!!
やばい!!このキラキラ笑顔ツボ!!
飛んで行って抱きしめたい!!!←やめれ
中丸の舌出しお手振りもツボですww
仁の「Ladys&Gentleman~」の英語の挨拶もかっこいー(*´∀`*)

【someday for somebody】
これ、CDには入ってない音楽から始まるじゃん?
このメロディーがすごく好みなんだよね。
後ろにジュニアがバー!って出てくるのも凄い。最初ちょっとビビったけど。笑
全体的に演出がすごく良い!!
衣装早替えとか色別の紙吹雪?とか。
ステージからのバク転も見せ場だよねー!!
知念くんと手を取り合ってくるんって回るとことか、
最後にセリフ言ってチュってした後に「ピース」も可愛くて好きーww
でも何が1番好きかっていうと、亀のへそです。爆
だって形とか凹み具合とか絶妙じゃね!?
いやー、亀はいいへそをしとる←完全エロオヤジ

【WANTED】
画面に1人1人白黒の写真が映ります。
聖とか完全そっちの人にしか見えない。笑
たっちゃんフード被っちゃってかわゆー(*´`*)
中丸はヘタレ全開の笑顔ww
この顔は(何となくだけど)ウチが思うに完全に受けの顔だと思う←コラ
亀はジョニデ風っぽい♪相変わらずメガネは似合わない。笑

メンバー1人ずつアクション!!
この時に流れる音楽すげー好きww
ブルタオルを口周りに巻いた聖、怖いけどかっけー!!
田口のアクション、落下速度はそんな速くないにしても
股間とか痛くないのかな←余計な心配
続いてたっちゃん、超笑顔でお手振りした後、指さし&舌出し!!
いやあああぁぁぁぁ可愛いーーーーー(´Д`*)
もうメロメロです。
中丸は照明が当たった瞬間に受けの笑顔(違
広島魂の時は銃で撃たれてご臨終されてたけど(笑)ドームでは生きてたー。
お次は仁!!何かもういるだけでかっこいいよ!!(The☆仁担
下からのカメラだと、どんだけ高いかが分かるねー!!
絶対怖いってあれ!!よく飛べるよなぁ・・・。
アーメンする顔も美仁でしたww
最後は亀。ピースしてる時の表情がお茶目さんww
バァーン!ってする時の顔とかもめっさカワユス(´`*)
あのロープ使って降りるのはめっちゃ楽しそう!やってみたい!
その後は全員でカクカクダンス。すっげーかっこ良いよねー!!ww

【Movin' on】
ムビノンきたーーーー!!!
広島魂の時はまだアルバム発売されてなくて初めて聞いたんだけど
聞いた瞬間に曲調に惚れた!!一聞惚れですねー。
それからダンスもすごく好き。ムビノンのダンスだけは記憶に残ってるもん。
んで、これは仁のゆるダンスが映える曲だと思うんだよねーw
ほとんど仁ガン見だった。笑
他にツボだったのは、亀の♪焼きつけて♪のあっかんべー。
も~お前ってヤツはどこまでもアイドルだな!!ww
あ、そうだ。ムビノンの1番の見所はベンチでしょう!!
KATの足組みが最高にかっこ良かった!!
やっぱムビノン好きだなーww

【パイプパフォーマンス】
これ、中丸が出てきた時点でテンション崩壊したんだけど。笑
だって中丸が腰巻きしてるじゃない!!!
中丸の腰巻きとか滅多に見れないじゃない!!!
彼は足細いしお尻もちっちゃいのでネルシャツを巻いてると
腰からお尻にかけてのラインが最高に萌えるんです!!(力説
途中でたっちゃんと田口が畑を耕してるのは和んだー('A`*)

【Make U Wet】
パイプパフォーマンスから聖のダミーだった訳だけど、
あからさまに顔を見せないようにしてるのに笑った。笑
ダミーがエレベーター乗ってる時は大画面に聖の映像流したりして
上手いなぁーと思った。
それにしても聖はいい筋肉してるねー!



とりあえず今日はここまで!!
すごい時間かかるねー(>_<)でも感想書くのは楽しい♪
次は声だしチェックから☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
