めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ヒイイィィィーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
こ、今週の有閑はヤバい!!というか次回予告がヤバい!!
えーっとえーっと何から書けばいいんだろう・・・!(動揺
とりあえず始めから萌えポインツを書き綴っていこう!
あ、てゆーか自分有閑の感想書くとか初めてじゃね?
うん、確かそうだ。
いやー今まで萌えポインツはたくさんあったけどね!今週ほど萌えたものはない!!
あ、でも来週の話が全話の中で1番の萌えになるだろうな。笑
よし、それじゃ感想♪

・機械いじりをしてる魅録
制服の下にパーカーって好きーwwちょっと動きにくそうだけど。笑

・「顔は関係ないだがや」
いきなりだったから吹いてしまった。笑

・「ケーキ・・・悠里、食ったろ!?」
最後巻き舌っぽかったのが好きww
「どう考えても食っただろ!」って追いかけまわしてるとことか
悠里との男の友情!って感じでいい感じ^^

・王子と一緒に授業後、教室出た時に「がぁーーー!」
何この子!可愛い!!

・立ちション。爆
だってアイドルの立ちションとか滅多に見れるもんじゃないもの。笑

・悠里のスパーリングの相手してる時の表情
ビビってるというか、「痛っ」て感じの顔が可愛すぎww

・救急隊員コスプレ
さすがにグランマニエの金髪はバレるだろうて。笑
でもそこでバレないのが有閑倶楽部。笑
野梨子は女医さんのコスプレだったねーwめっさ似合ってるんですけど!
舌ぺろってやるとことかキュートでときめいたww
魅録の救急隊員コスはやばいだろー!!
もうテンション上がりまくりだよ!!!
悠里はダウンベストと同じ素材のスカート履いてたけど、超可愛い!!
つか足細っっ。
「いってらー」の笑顔と、悠里と腕がぶつかって痛そうにした後の表情が
ヘタレっぽくてキュンww

・SWAT?コス
これもかなり萌えた!!
だって二の腕が!!清四郎は長袖なのに魅録は半袖!!
衣装さんグッジョブ!!笑
仁の足の長さも際立つデザインだった♪
あと悠里の衣装もヒール有りのブーツなのとか、かっこいい!!

・作業服
これもいいわ~w今週はコスプレ満載だww
そして何と言っても英語!!
発音良いーーー!!マジかっけー!!!ラブww
もうこのシーンとか萌えすぎテンションMAXで収拾つかなくなってた。笑
香椎由宇ちゃんの発音の良さにもビックリした!さすが帰国子女!
セリフは「美童、早く!…しんじゃう」が萌えポインツ。ヘタレ万歳!!
リポーターグランマニエはでこ出し&ストレートだったけど
かなりかっこ良かったね!好みだわあーいうのww

・キャップ取りながら「可憐!」って叫ぶトコ
かっこいいじゃねぇの!!
弾が当たって涙目なのもカワユス(*´`*)
あれ、泣きそうになってたのは可憐が死んだと思ったんじゃなくて
自分が銃弾受けてたからなんだね。
後になって見るとおもしろい♪

そしてそして・・・問題の予告ですよ。

あのそこらへんの女より可愛い子は誰だい!?

最初ね、一瞬すぎて分かんなかったの
「ん?今、仁っぽい人が映ったような…?」みたいな。
そんで大急ぎで追っかけ再生でリピですよ。
もう

可愛いいいいぃぃぃぃぃ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)

としか言いようがないよ!!!
え、ほんと男なのに何であんなに可愛いの。
女のウチが完敗なんて・・・(ふらり
もう、あまりにも興奮しすぎてメール送りつけた方達、ごめんなさい!笑
あー来週が楽しみすぎる!!この予告で1週間生きていける!
来週は今週より更に壊れると思われます(宣言

よーし、あとちょっとでカツカツだー☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
