めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

必ずI'll keep it for you

2007/11/30 09:14
 

どうも、全身筋肉痛の月代です。

いやー体中痛い痛い。
何故痛いかというと、火曜の体育の自由時間になわとびをしたんですねー。
月代、なわとびは得意なもんですから1時間ビョンビョン跳びまくってたら
次の日まともに歩けないくらい筋肉痛に。笑
昨日も体育だったんだけど、まだ直ってなかったから
相方とおしゃべりに徹しました。
もーその話が楽しくてね!!もちろん今週のカツカツの話です。
んで仁田口の女装からKAT-TUNの女装話に花が咲いたんだけども。
KAT-TUN全員かーなーり本格的に女装してほしいよねー!って。
ずーっと前にいいともで、男の芸能人が化粧と女の恰好した写真を見て
誰か当てるってコーナーがあったじゃん?
もうあればりに本格的な女装。
たっちゃんはナチュラルメイクだけでもかなり映える、
というか何もしなくても女の子にしか見えないとか
亀は下まつ毛バシバシだからマスカラと、あと目尻につけまつ毛したら
絶対可愛いとか、相当盛り上がりました♪
ホント冠でやってくんないかな。
てゆーかウチらに企画担当させてくれたら最高な企画考えるのに
とかまで言ってた。笑

あ、そして今9時前なんですが、何でこんな時間に更新してるかというと
明日は推薦入試の面接なんですねー!
今は新幹線で兵庫に向かってます。
んで、今日は4月から住む家とかを見に行きます。
つーことで今日と明日は学校公欠ー。学校行かなくていいのって楽♪笑
てゆーか明日だよ面接!やばいよ!超緊張する・・・(´Д`)
「最近気になったニュースは何ですか」とか聞かれたらどうしよ!
自分ニュースも新聞も見ないから全然分かんねぇよ!
あぁ・・・上手くいきますように><

それではさらば!
時間があったら今日の夜あたりにカツカツの感想アプしたいと思います!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
