めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、今やっと家に帰りました、月代です。

いやー終わった終わった!
面接とか部屋捜しとか色々終わった終わった!!
まずは面接ですね。
面接は9時から始まって、時間は1人15分。
月代は2番目だったので9時半には終わりました。
早かったー!
ウチが志望してる学部だけでも70人はいて
人によっては2時間以上待たなきゃいけなかったりしたからね。
開始時間まで同じ学部志望の友達と一緒にいれたから良かったです。
てか自分かなり緊張して、身だしなみも気をつけて
爪もありえんくらい短くしたのに
茶髪で微妙にセットもしてて大あくびしてる人いたからね。笑
まぁあんくらいリラックスしてた方がいいのかな。笑
あ、始まる前に学校の友達から応援メールが送られてきてめっさ感動したー!
ゆぅちゃんもありがとうww←超私信。笑
本番では、用意してたことと全然違うこと聞かれて焦ったんだけど
何とか答えられてホッとしました。
あんまりとんちんかんな事は言ってないから大丈夫かな。

そんでもって部屋捜しですよ!
これ本っ当に疲れたー!!怒涛のスケジュールでした。
昨日は学校の生協に行って物件捜したんだけど、意外と少なくて。
でも一応気になった所は見に行ったりしました。
生協の帰り際にも不動産屋に寄って3件くらい見て。
生協にも不動産屋にも良い所と悪い所があるね~。
生協は敷金礼金が安いけど物件が少ないし
不動産屋は敷金礼金高いけど良い物件はたくさんあるんだな。
今日も面接終わった後に生協でまた3件見て、不動産屋も2件寄って。
結局合わせて15件くらい見たのかな。
やっぱいっぱい見すぎるとダメだね、訳分かんなくなっちゃう><
最終的には最後の最後に紹介された物件が条件が良くて
仮押さえしてもらしました。
でもまだ契約ではないので今から父さんと話し合って決めないとー。
疲れる~;;部屋捜しは大変だね><

それではばいちゃ!!
あ、カツカツの感想はそのうちアプします!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
