めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

敵なし 不可能もなし

2007/12/03 23:12
 

どうも、期末テストが間近に迫っている月代です。

6日から木金月火水とあるんですが、面接という一大イベントが終わったので
全くやる気がおきません(えへ←えへじゃねぇ
だって生物とか現社とか数学とか全範囲なんだもん!!無理!!
なのでこの3科目は何もしないと思われます←ちったぁやれ
まぁちょっとは覚えとこうかな・・・。

ところで、家のことなんですが決まりました!!
学校まではチャリで20分くらいかな。友達は学校近くが多いんだけど。
てかね!学校から近い地域が甲東園てとこと
仁川(にがわ)ってとこがありまして!!
仁川駅付近は仁て字があふれかえってるからテンション上がりまくりだよ!笑
そんで家も絶対仁川にしよう!と意気込んでたんだけど
何しろ仁川は高級住宅街なので家賃が高い・・・。
月代家は貧乏なので仕方なく諦めました(T_T)
まぁ学校近くに仁川があるってことで満足です。笑

あ、あとね、これも書こうと思ってたんだけど
月代、面接の前の夜にめちゃくちゃ良い夢を見ました!!
ロバ丸がイチャこいてる夢。笑
今までAUで2人がちゅーしてる夢とか
中丸が誰か忘れたけど襲われてる夢とか(N受けも好きです)はね
見たことあるんだけどね←つかどんだけ欲求不満なんだよ
いっちばん見たいNUの夢が見れてなくて、いつか絶対見てやる!
ってたくらんでたんだよね。笑
それが面接の前の夜だからグッドタイミングというか何というか。
相方には「お前、次の日面接なのに何て夢見てんの」とは言われました。笑
そんで夢の内容はねー!
ロバ丸がいて、その場にウチもいたんだけど
たっちゃんの腰をつっついて「くすぐったいからやめろよぉ」とか
言われたりして、たっちゃんとちょっと絡めたことが嬉しかったです。笑
そんでその後、いきなりたっちゃんが超笑顔で冗談っぽく
「ゆっち!」って言って中丸に抱き着いたのね!!
しかもその抱き着き方が、中丸の脇の下から腕さし込む形で抱き着いたから
まるっきり女の子みたいなの!!彼女だよ彼女!!
そんで中丸がすっげーデレデレしてんの。笑
普段「中丸」としか呼ばないたっちゃんの「ゆっち」呼びが聞けたのと
目の前でそんなラブラブっぷりを見せつけられたもんだから
めっさ興奮してヒイイィィィィ!!!!ってなった瞬間に
ハッて目が覚めた。笑
う~ん、起きなかったらもうちょっと先まで見れたのかな←先って
惜しい。
それで、この話を友達に話したら
「興奮して起きるってそうそう無いよ。笑」って言われた。
確かに怖い夢見て起きることは多々あるけど、興奮して起きたのは初めてだ。笑
それにしても良い夢だった。
次はNUがちゅーしてるかコトに及んでる夢を見ることが目標←・・・・

そういえば、今日の㊥ペ見たけど、聖べんぱつチックって何!?
てっぺんだけ髪あって他は全部ないの!?
べんぱつってリボーンのイーピンちゃんじゃん!!←何故そこでリボーン
イーピンちゃんは可愛いけど、あれを現実でするとなるとどうなんだ。
どうっつーか確実にチャレンジャーすぎる。笑
べんぱつ『チック』だからてっぺん以外にも髪がありますように・・・。
聖の新ヘアーはいつ地上波に登場するんでしょうか。
見るのが楽しみなような、怖いような。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
