めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

田口22歳の誕生日おめでとうww

22歳だよ22歳。まだまだイケるね☆←何が

田口の思いではねー、漫画魂!!
2日目は田口運がそりゃもー良くて、目の前にかなりの時間田口がいて
目バチコーン☆も結構あったw(と思う)
あん時の田口マジかっこ良かったーー!!!
しかもめっさ良い匂いしたし!!ww
ときめくと同時に、亀とかなら分かるけど田口からいい匂いがしたことに驚いた。笑←失礼
とにかく良い思い出です♪

そして今年の田口は、花パパや有閑に出て
演技面がすごく上達したんじゃないかなと思います。
花パパのスーツ姿とか、「ドンマイ、俺!」とか初々しくてすごい好きだったーw
それが有閑では全く正反対の役でね。笑
初めて金髪を見たときは「マジでないわー・・・」と思ってたけど
今では全然アリです。たまにときめいたりするもん。笑
今の髪色だったら、ストレートでぺったんこの髪型が1番好きww
あと少しで有閑の撮影も終わるだろうけど、最後までケガなく乗り切ってくだぱい。
仁のこともよろしくねーw

そういや思ったんだけどさ、田口がいじられキャラになったのって今年に入ってからだよね?
仁が帰ってきたときは既に田口のいじられキャラが定着してて、
仁だけそのこと知らないから中丸をイジってたような。笑

これからもそのほんわかした雰囲気で和ませてねw
来年も田口の活躍、楽しみにしてます!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
