めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

お前諦めんな!!

2007/12/04 18:59
 

うおーやべーやべー!!
さっき田口のハピバ記事を29日の日付でアプしました!!
めっさ遅れた;;田口すまん!!(T_T)



えー、今日はうたばんとヘイ③と今朝のズームの感想を書きます!
まずはうたばん。
1番ツボったのは亀の髪型!!
編み込みめちゃくちゃ可愛いいいぃぃぃぃwwww
男なのに編み込みが似合うってどーいうことでしょう。まるで女の子のようだ。
あと中丸がアーガイルではないけどアーガイルちっくなの着てたのが嬉しかったw

中丸がNEWSにいそうって言われてたけど、それはないだろー!
おとといの少クラ見て「やっぱ中丸はNEWSじゃないな」と思った。笑

亀がディランのモノマネをしたいということで
本人(ってこれもニセモノだけど笑)と対決することに。
あんま期待してなかったけど意外と似てた亀梨ディラン。笑
てゆーかディランキャサリンのコント長くねー!?
KAT-TUNにも喋らせろやー!!←落ち着け
何かディランが亀のことを「こいつは確実にニセモノだ」とか言ってるときに
抜かれた田口がものっそい苦笑いしてたのに笑った。笑

大食い対決。
大トロは、仁がよく食べるんじゃないかなーと思ってたけど
意外とたっちゃんがよく食べてて貢献してたような。
仁が胸元を覗かせながら(顔はフレームアウトしてるけど)
大トロを食べててセクシーwwグフww←キモい
この大トロの最中だったかな?
ウイイレ見て気を紛らわせようと席を立つ中丸に
当然のようにちょこちょこついていくたっちゃん。笑
ロバ丸はいつも一緒です。

カツサンドでは田口が「いいこと思いついた!」っつってる時に
仁が亀に「お前あきらめんな!」って2回も怒られてた。笑
仁亀最近仲良しで嬉しーーいww

シュークリームは中丸にすげぇ萌えた訳だけども。
口に詰め込みすぎて唇とがらせてる顔とか、めっさ可愛いーww
けどリアルに吐きそうだったからそこんとこ心配・・・。
無理しないでよ中丸(´`)

結局対決は負けちゃったけど
もぐもぐ食べてるKAT-TUNが見れて良かったー(*´∀`*)



続いてヘイ③。
今回は田口が宣伝部長でした。このストレートの髪型好きだなーw
仁も腕まくりしてて、手首フェチの月代は大喜び!!
ギャグが欲しい仁も、話がまとまってない亀もすごく可愛かったww
けど。
けど!!
ロバ丸全く喋ってなくねー!?中丸とかずっと後ろじゃねぇか!!
むーん(-"-)
まぁしょうがないけど・・・。
歌のロバ丸はかっこ良かったのでそれで我慢だー。



最後はズーム!
「1ポンドの福音」のポスター撮影の様子が流れたけど、亀結構しぼったねー。
ウチは漫画魂ぐらいのお腹周りがポチャっとしてる方が好きなんだけどなー。
まぁボクサーがポチャっとしてたらいけないしね。笑
黒木メイサちゃん、シスター姿似合ってたーw
てかメイサちゃんおもしろくない!?
初対面の亀に「あぶらぎってる」とか言うし
腹筋触った後「硬いでございます」って。笑
初っぱなから良いコンビネーションだったので、ドラマ始まるのが楽しみだ♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。