めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

大分遅くなったけど先週のカツカツの感想です><

まず最初に中丸の特技がギターって話で
仁が「僕もカラオケ行ったら歌います」って言ったのを亀が遮って
仁に「ちょっとごめんね」って言ったトコ、萌えた!
当たり前なんだけど普通に話してることに妙に興奮しました。笑
ほんと最近ナチュラルに仲良いよね!良いことだ良いことだ(*´∀`*)
あと中丸がアップで映った時に気付いたんだけど
耳たぶ・・・じゃないな、とにかく耳にホクロがあるのを発見!
今更かもしれないけどウチには新発見。萌え~ww←変態

今回のゲストはラルクのhyde&ken。
hydeが階段から降りてくる時、一瞬たっちゃんみたいに見えた!

100Qスタート!この時T-Tが仲良しで和んだ~ww

大山のぶ代に遭遇話。hydeのドラえもん微妙ーに似てる。笑
この時の仁、首が痒いのか?やたら喉を掻いてました。笑

1番おもしろかったのはイラストしりとり。
田口は思いつくの早いね~!
あ・・・仁また首かいてるよ。笑
それと聖の番のときに後ろで仁が足ぱかぱかしてるのがすごく可愛かった~ww
んで亀の番ときは内股になってた。笑

つか亀やっちゃったー!!!(゜∀゜)
何だよみかんって!「ん」ついてる!普通気付くべ!?爆笑
謝りながらうなだれる亀カワユス(*´∀`*)
つーことでやり直しです。
仁が「亀梨選手、今日もブーツインが・・・」って言ってたけど
何が言いたかったんだろう。笑
中々思いつかない亀に対して
「絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」
と何気に酷いS丸。笑
やっと思いついてゴルフを書いたけど、どう見ても音符にしか見えない。笑
そしてhydeやっちゃったーー!!!(゜∀゜)
亀に引き続きhydeまでも!!
後ろで爆笑してる亀がブチャカワだったww
イラストしりとり、楽しかったけど
出来れば仁とたっちゃんまで回して欲しかったかも~><

ハーフ&ハーフ。
hydeの後ろで交互にゆらゆらするたっちこんび可愛いww
亀は野球ボール当たってピーポーピーポー
仁はトラックに足踏まれてピーポーピーポーらしいです。
デンジャラスなカップル。笑

最後はcartoon town club!!!ゲストはクリちゃん。
これかなり良かった!!リピしまくったもん♪
しかしMC GOODYて・・・。マイワイフて・・・。
田口、どこいっちゃうんだろう。笑
恋におちたらのバックダンサーKAT-TUN、魅せるね~!!キラキラしてますw
そしてクリちゃんの後ろにチラチラ映るたっちゃんが美人(*´∀`*)
おみ足も長いこと!まったくもう!←誰だよ
♪道に咲いた花にさりげなく♪の仁とのハモりも良かった^^
あとサビの♪その笑顔♪の仁の表情がすっごい優しくて大好きww
Boyfriendでは亀がソロで踊ってて雰囲気も良い感じでした♪
てか最後に亀がクリちゃんを上目遣いで見たのが可愛すぎた!!!
亀はマジで上目遣いのプロだと思う←プロって
しかしクリちゃん・・・でかいな。笑
そしてリアフェ。これは仁亀シンメ押しが凄かった!!
だって2人だけで歌ってる姿見るの久しぶりな気がする!!
この仁亀見てすごい感動した(T∀T)
喜びでは亀のウインクに続いて仁もウインク!!
もうこのあたり、月代のテンションMAX!!笑
最後の腰振りはたっちゃんが本当に素晴らしい。
仁もすごいけどやっぱたっちゃんの腰使いは神の域だと思います(真剣
終わりの曲はShining。これ、PARCOのCMで使われてたよね!
今回歌った中で1番好きな曲かもしれない。
だってみんな楽しそうに歌ってるんだもん(*´`*)
聖中丸、田口たっちゃんコンビで歌った後
サビでまたシンメで出てキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
もう仁亀最高ですクリちゃんも好きです←唐突
最後、椅子に座ってトークってスマスマかと思ったけどそこは置いといて。笑
仁の「クリスタル楽しかったね」が可愛かったww

そいで次週予告ハイきたー!!!
仁田口の女装!!
自分の乳を揉みまくる巨乳仁子ちゃん。
雑誌とかでは女装絶対やだって言ってたのに意外とノリノリやんけ。笑
「見物よ」とか「うふw」とか結構なりきってた気がするんですが。笑
それにしてもホントに可愛いなおい!!
でもガタイ良すぎ!!笑
まぁあんなにガタイ良かったらグラマラスにもなるわな。
田口は多分胸には何も入れてなかったよね?スレンダー路線?笑
そして仁子ちゃん、わき毛剃ってねえぇぇぇ。笑
ドラマではどうしたんだろう。脇しめて演技したのかな。
そこんとこリアルにちょっと心配です。笑

とこんな感じで今回はすごく楽しかったです♪
あと2時間で今週のカツカツが放送されます。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
